そのお店の名前は「Japanese Cuisine&Aqualounge 月の蔵 銀座


大きな存在感の幅8mの水槽には色鮮やかな熱帯魚が・・・、ロマンティックな雰囲気溢れる

【Tsuki(月)】フロアーでは着席で60名・立食で80名までのパーティーも行え、

結婚式2次回や一風変わったお集まりに大人気!!


洗練されたスタイリッシュな空間は銀座でありながら一瞬に「異空間」にトリップしてしまうような感覚です!
もう一方の【Kura(蔵)】フロアーは一変して落ち着いたモダンな和の世界。


癒し効果抜群の滝や小川に囲まれながら多彩な宴会が楽しめる。


全12室ある多彩な個室は2名から最大32名まで対応可能で、

接待・各種宴会・会社催事などあらゆるシーンで利用したい空間だ。


こちらのダイニングフロアーは23:30までの営業となっているが時間がある方は

【Tsuki】バーフロアで飲み直しという楽しみ方も多いとか・・・。


どちらのフロアでも本格和創作料理と多彩なキュイジーヌが楽しめて、

『予約必至』の銀座の人気店舗!これを機会に敏腕幹事さんっぷりを皆にアピールしちゃいましょう!!!



月の蔵 銀座店


月の蔵 銀座店


コースはこちらをご確認くださいね!

http://www.atparty.jp/store/menu.php?SHOP_CODE=001161



デートに是非利用してみて下さいねグッド!

[ボストン 11日 ロイター] 2005年にアップル<AAPL.O>の携帯音楽プレーヤー「iPod」を身につけてジョギングしていた男性(37)が途中で落雷に遭い、顔から胸にかけてやけどを負う事故があったことが明らかになった。診察した医師らによると、雷は男性のすぐそばの木に落ち、男性の体にはイヤホンのコードを形どるようにやけどの跡があったという。
 カナダのバンクーバー総合病院の医師ら3人が、このほど米医学誌New England Journal of Medicineに書簡を送って発表した。
 それによると、同患者の両耳の鼓膜が破れており、中耳にある小さな骨は脱臼状態だった。また、あご骨が4カ所で折れ、電流によってあごの筋肉が激しく収縮したためか、あごの両側の関節が外れていたという。
 医師らは、「iPodのような携帯音楽プレーヤーが落雷の可能性を増大させるわけではないが、男性のケースでは汗と金属製のイヤホンが相乗作用して電流を患者の頭部に伝えてしまった」と指摘。
 同患者の聴力は、事故から2年経った現在も半分以上失われたままで、高い周波数の音は補聴器を着けていても聞くことができない。
 医師団の1人で放射線技師のヘファーナン氏は、電話で「この男性は今もジョギングをしており、事故後に新しいiPodも購入したが、ジョギングに行く際には家に置いていっている」と語った。
 同氏はまた、万一ジョギング中に雷に遭遇した場合には、iPodを肌から離すとともにイヤホンを耳から外すよう警告している。
【北京12日時事】中国中央テレビ(電子版)は12日までに、北京市朝陽区の一部露店で、段ボールとひき肉を混ぜて具にした「偽装肉まん」が違法に販売されていたと報じた。販売業者は同テレビの取材に対し「段ボールと肉の割合は6対4で、コストを下げるために行っている。自分では食べない」と証言した。
 日本ではひき肉偽装事件が発覚したが、北京市当局は段ボールを使った偽装肉まんは極めて悪質なケースだとして、違法加工拠点に対する取り締まりを進めている。
 問題の肉まんは、使用済みの段ボールを劇物のカセイソーダに浸して黒っぽくした上で、粉々にしてひき肉と混ぜ、肉まんの具として約10分間煮込んで作られる。段ボールとひき肉が混ざった具は、外見上は本物と見分けが付かないという。