真顔雑記 -6ページ目

真顔雑記

理系大学生です。バイクとボーリングと釣りが趣味です。
そんな私のどうでもいいこと書いていきます。


およ?w
どうも

栄善悪いったんですが、あまりに人が多くて大須を干すしかない状況になり干しました。

あやぷぅさんごめんなさい。

半年ぶりに秦の笑顔が見れて良かったです。

矢方ちゃんが天使すぎて人気の理由がわかった気がしました。

まつりな…暗黒要素どこーw

宮前ちゃんいきました。
天空でした。

通います←あ


そんな私はあやぷぅさんに申し訳ないので大須に向かってます。

せっかくの休みだからヲタ活!!

ということで、今日の路上行く人いたら白孔雀を探してくださいな。
もしかしたら界隈法被着てるかも?!

四ヶ月ぶりかな?大須イベ久しぶりすぎて緊張しますw

当時話題になってた関西組はたいしたことなかったし、DQN界隈?とかはただのチンピラでしたね。

今日は会場で一番光るので把握しといてくださいね。

お祭り界隈こそ東海の頭取りにいくしかwwwwww

今日も光ります。

では、また会場で( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
おはようございます。
昨日は近くの書店によからぬ女優さんがくると聞いて初めてイベント参戦しました。
司会者にマークされてとんでもないくらいいじられました。

「一番すけべそうな一番うしろの眼鏡の・・・」
「ダニエルと俺のツーショットをホームページに貼ろう」
「お前の撮影は期待して最後な」
「お前ら三人次からのイベントはマストだからな」
女優「ダニエルのばかぁ」

沸いた


緊張してたから手汗がががwwww

なぜかおいしすぎるポジいただきました。

サインに「ダニエル」って入れてくださいっていったらこんなことにwwwwwwwwwwwww

ちなみにイベントは5人しかこなくて3人が身内でしたwwwwwww
私の整理番号は2(ドヤ


けわしいwwwww



もっとけわしいwwww

------------------------------------------------------------------------------

あ、そういえば以前、当ブログで言っていた光物が完成しました



孔雀です。白です。
この画像をTwitterにアップしたところ
「たくましい腕ですね」とか「お前腕太いな(笑)」とか腕しか触れない件wwwwwww
病んだ死の

光ると・・・



うまく伝わりませんが・・・鬼明るいです。電池8本積んでるのでw


------------------------------------------------------------------------------

今日はSKE48「アイシテラブル!」全国握手会@ポートメッセ名古屋とOS☆Uの路上ライブがあります。

私はどちらもいきます。

さっそく寝坊してミニライブ干すことになりました涙

OS☆Uには最後の部のみ参戦になると思います。

白孔雀見かけたら私です。脅さないでください。しばかないでください。


では、会場行かれる方でみかけたら声かけてくださいな。



釣り記事のようでそうでないような・・・

界隈の光り物担当、ダニエルです。

ピンクの光り物が欲しかったので作りました!!
(あやぷぅ、秦、奈々様兼用←あ)

今回作ったのは・・・・








ロングチアライト!!!

チアライトは有名だと思います。おそらく改造チアライトも普及したと思います。

でも、発光部分が短いですよね!これじゃ目立たない!

ということで筒を長くしましたwwwwwwwwww


かなり原始的な方法なので製作過程は省略します。

結果↓









発光部分17cmくらいです。

これは電源いじってませんが今は単四電池4本入るようにしましたww
そうしたら明るさ?トーン?が上がりました。

実物はこんな綺麗に光ってませんが現場で見かけたら
「あいつ光ってんなぁ」

とか言われると照れます。


今日はバイト休みなのでこれから・・・

光り物作ります!!

何ができるかはお楽しみで(今では大したもんじゃないですが)

ではノシ

【釣りワード】
改造チアライト/改チア/ロングチアライト/ロンチア/作り方/製作/孔雀/大車輪/マサイ/薙刀