いや~、メーカーの対応には驚きました!思わず、
Futabaバンザイ!!
と、叫んでしまいました。

月曜日に郵送した、故障したサーボが、火曜日の今日、修理終わって、発送されたとの
連絡が携帯に入ったんです。

しかも、今日は会社で、朝から会議漬けで、携帯に出ることが出来なかったんですが、4~5回電話くれてたみたいで...。

初期不良&無償修理
加えて、
すばやい対応
に、感激すらおぼえます。

(ふと、自分の仕事ぶりを振り返ると、ユーザーに満足してもらえる仕事ができているかな?と
自問自答したりしてしまいます。)

今度の日曜日の練習は、半ばあきらめていたんですが、このすばやい対応のおかげで(もちろん、
故障しないのが一番なんですが)、スクランブルできると思うと、やはり嬉しいもんです。

やはり、特に趣味の世界にかかわるものに対しては、こういう迅速かつ丁寧な対応ってのは、
メーカーさんの評価にダイレクトにつながるものですから、大切ですよね。

最近、色々な生活機器のメーカーのずさんな対応が、社会問題になっていますが、ラジコンの世界は
こういったユーザーの心に響く対応が続けられることを願ってやみません。