やっぱやらなきゃね~ども、写真初登場のDANGOです。 プーケットの射撃場! もうみなさん、プーケット飽きたでしょ??? でも、まだ続きます(笑 めちゃめちゃおすすめのマッサージ屋! マジで安くてうまい♪ 観光地から離れてるんで、ガチで日本人見かけません! ヒントは。。。 vixiの近く!!! 多分、地元の人に聞けばわかります( ̄▽+ ̄*) ちなみに。。日本語全く通じません(笑
今日も食ってる。。ども、DANGOです。 ミナミでいよいよDANGOの鰻好きが定着しているようです(笑 昼から開いてるスナックにお呼ばれして、その後鰻屋へ 場所は大阪プロレス近く。 狭い店内でしたが、久々のふわふわうな重!!! テンションあげぽよ~ 肝吸いもうまっっ 鰻に関しては5段階評価も完全に個人的(いつもだけど) ★★★★☆ もう1個食べたい。。。
うま辛ども、懲りずにDANGOです。 プーケットのおすすめ店、第○弾!(忘れた) プーケット麺の店 トムヤム麺!半熟卵入り。 これやみつきになります。 やきそばの汁多め。 何故焼そばに汁っ気があるのかわからないけど。。。 ソースのようでソースじゃない! 卵と絡めるとなおさら味が無くなるのでコショウ入れるといいかも( ´艸`)
寿司!ども、DANGOです。 またブログさぼっちまった。。。 でも、酔っ払ってなくてよ( ̄▽+ ̄*) GWも食べてばっか・・・ コンフォートホテル1Fの『すしてつ 』にて かつおのたたきちゃん。 105円~とかなりリーズナブルで食べれます。 たたきちゃんは ★★★☆☆ってな感じ(@ ̄Д ̄@;) 寿司はノーコメントで(笑
焼肉 一ども、DANGOです。 今日は焼肉だ!! って事で、大丸からすぐの『焼肉 一』へ O-111とかTVでやってるけれども・・・ 食べちゃった。。。 うまいし( ´艸`) ホルモン5種盛 今日は女子率80%!! いい店だ(笑