BARみづき -38ページ目

BARみづき

5420082
大阪市中央区東心斎橋2-5-21 サンサーラ240 4F
06-6213-5889

平日19時~4時 日・祝19時~1時(不定休)

ども、写真初登場のDANGOです。

プーケットの射撃場!

もうみなさん、プーケット飽きたでしょ???

でも、まだ続きます(笑


みづきのブログ byDANGO


めちゃめちゃおすすめのマッサージ屋!

マジで安くてうまい♪

みづきのブログ byDANGO

みづきのブログ byDANGO

観光地から離れてるんで、ガチで日本人見かけません!

ヒントは。。。

vixiの近く!!!


多分、地元の人に聞けばわかります( ̄▽+ ̄*)


ちなみに。。日本語全く通じません(笑

ども、DANGOです。

ミナミでいよいよDANGOの鰻好きが定着しているようです(笑


昼から開いてるスナックにお呼ばれして、その後鰻屋へ


場所は大阪プロレス近く。


みづきのブログ byDANGO-110507_171000.jpg
狭い店内でしたが、久々のふわふわうな重!!!

テンションあげぽよ~アップ



みづきのブログ byDANGO-110507_172431.jpg
肝吸いもうまっっ


鰻に関しては5段階評価も完全に個人的(いつもだけど)

★★★★☆


もう1個食べたい。。。

ども、懲りずにDANGOです。

プーケットのおすすめ店、第○弾!(忘れた)
みづきのブログ byDANGO
プーケット麺の店



みづきのブログ byDANGO
トムヤム麺!半熟卵入り。

これやみつきになります。



みづきのブログ byDANGO
やきそばの汁多め。

何故焼そばに汁っ気があるのかわからないけど。。。

ソースのようでソースじゃない!

卵と絡めるとなおさら味が無くなるのでコショウ入れるといいかも( ´艸`)

ども、DANGOです。

またブログさぼっちまった。。。


でも、酔っ払ってなくてよ( ̄▽+ ̄*)


GWも食べてばっか・・・



みづきのブログ byDANGO-110505_174809.jpg
コンフォートホテル1Fの『すしてつ 』にて

かつおのたたきちゃん。


105円~とかなりリーズナブルで食べれます。


たたきちゃんは

★★★☆☆ってな感じ(@ ̄Д ̄@;)

寿司はノーコメントで(笑



ども、DANGOです。

今日は焼肉だ!!

って事で、大丸からすぐの『焼肉 一』へ


O-111とかTVでやってるけれども・・・


みづきのブログ byDANGO-110501_193446.jpg

食べちゃった。。。

うまいし( ´艸`)



みづきのブログ byDANGO-110501_193951.jpg
ホルモン5種盛


今日は女子率80%!!


いい店だ(笑