NAOのつぶやき -86ページ目

マッチ大先輩

東京オリンピック、決定しましたねアップ
それに嵐さんが、どんな風に関わってくるかな~?って、今からワクワクです音譜



ところで、嵐の大先輩でもあるマッチさんがしているレース、スーパーGTが先週末、富士スピードウェイで開催されてました車
まぁ、基本私は興味がないのですが、旦那がGT-Rという車が好きなのか、このレースが好きなのか、鈴鹿で行われるレースには、一人で毎年見に行っています。
今回富士の方も行きたがっていましたが、用事があったのと、遠出にはお金もかかるし、断念していたのですが、おとなしく家でテレビを見ていたら、マッチさんのブースにキスマイが見学にきていましたアップ

そこで、しやがれでマッチさんが嵐のメンバーに渡していたレースの年間フリーパスのことを覚えていらっしゃる方はいますか?
あれ、旦那も一緒に見ていて、めっちゃほしがってたんですσ(^_^;)
まぁ、旦那曰く、嵐のツアーの楽屋出入り自由の年間パスポートと一緒だそうです。。。
そりゃ~ほしい!!!

まぁ、そんなパスポートをもらっていたけれど、やっぱそんな所に嵐さんが現れたら、パニックになるだろし、行けないだろうな~とは、思っていました。
でも旦那は、昨日が今年の最終らしくって、もったいない!って、ぼやいてました。。。(笑)

私はというと、レースには興味ないんだけど、嵐さんが来るのなら、一緒に見に行くのにな~なんて、企んでいました得意げ

うどん県の副知事

お久しぶりです。。。

なんか帰国してから、毎日アラシゴトに追われるといううれしい日々を送ってますラブラブ

でも、仕事や娘ゴトで、実際はかなりバタバタしてます。。。
録画も先に消せるのからと思うので、嵐さんと関係のないのから見たり・・・汗

24時間もやっと半分くらいいったかしらガーン
けど、我慢できずに、先に歌とかダンスとかだけ見ちゃってます音譜

そんなバタバタしてて、ブログもなかなか書けなかったわけですが、


今さらですが、一応言葉にしておきます!

『潤くん!お誕生日おめでとうございますクラッカーこれからも、素敵に歳を重ねていってください!
そして、智くんのことをいつまでも好きでいてねラブラブ!

ジャニーズJrの中で、小さい時(私はそう思っていたけど、中1以上だったんだよね~)から知っていたのは、松潤と生田斗真くんだけ。。。
そんなくらいズバ抜けてかわいかった~ラブラブ
(斗真くんは、あぐりで知ってたのよね~。)

全員が30代になった嵐の今後が楽しみです音譜


そして、今日からいよいよツアーの申し込みですね!
アラフェスは、残念な結果だったけど、これは絶対行きたい!!!
まぁ、今日は混んでそうなので、時間をおいて、エントリーしま~す!

あと、最後にタイトルしたことなんですが、
地元の映画館で、地元で撮影があったということで、うどん県の副知事の要潤さんがトークショーにこられます。
で、なんか軽い気持ちで申し込んだら、当たっちゃったので、今日の午後からトークショー&試写会に行ってきますニコニコ
こんな所で、運を使っていいのか、かなり不安になるところではあるんだけど、きっといいことがある前兆だと考えることにしま~す!


ただいま!

今朝、日本に帰ってきました飛行機
コメント下さった皆さん、ありがとうございます!
改めてちゃんと返事書きますね!

朝、空港について、空港内で朝ごはんを食べて、今帰る為の電車を待っているところですニコニコ


で、もう1つ。
空港内で我慢出来ずに、買っちゃいましたラブラブ!



それは…
an・anラブラブラブラブラブラブ


もしや?と思って、のぞいてみたら、しっかり智くんが微笑んでました(///∇//)

電車の中で堪能しましょ音譜



Android携帯からの投稿