NAOのつぶやき -69ページ目

ぬか喜び

こんにちは~!
先週末は、アラシック、サトシックには、忙しい週末でしたね~!

ま~、それに関しては、他のブロガーさんにお任せることにしましょう(笑)


で、今回のブログはといいますと・・・


先日、日産から
『ご来場感謝キャンペーン』
と書かれた宅配便が届きましたプレゼント


もしや!コレは!!

そ~思いながら、開けてみると、クオカードには間違いなかったんだけど、相葉ちゃんの写真はなかったです354354





なんか、申し込んでおいたのかな~ハートブレイク↓↓
(すでに記憶がない汗)

まぁ、それなりの額のクオカード。
相葉ちゃんじゃ使えないから、よかったかな苦笑

いよいよですね~♪

今日は、朝から盛りだくさんでしたね~音譜
地方の壁とHDDの残量と戦いながら、出来る限り捕獲しました~グッド!

まだまだこれからもですね~!
仕事場ですが、ずっとテレビつけておこ~にひひ

ただね、実は、こないだのニノのドラマが始まってから、すこ~し胸の奥の方がざわざわ?してますしょぼん

ドラマが決まった時、めちゃくちゃうれしくて、
まだかまだかと待ちに待って、
本当に近づいてくると番宣が目白押しで、雑誌なんかもいっぱい出て、本当にうれしいんです。

でもね、最近のドラマって、始まっちゃうとあっという間の感じしません??
潤くんのドラマで、なんか痛感したというか・・・。

智くんのドラマも今日、どんな感じになるのか、本当に本当に楽しみで、めっちゃソワソワするのと同時にちょっとさみしいような。。。
なんか時間が流れていっちゃってるんだな~って。。。


でも、きっとこれが終わっても次の楽しみが待っていてくれているハズ!!

とりあえず、楽しもう音譜音譜


あと、フィルムフェスタ、大阪でもあるんですね~!
微妙な日にちなんだけど、行けるなら行きたいな~。
どうやって、チケット取るんだっけ??
調べなきゃあせる

櫻満開♪

昨日から、ニノのドラマも始まりましたね(*≧∀≦*)
リアタイではないけど、見れました↑
主題歌もいいね~ラブ

来週の死神くんも試写会が無事に終わったみたいで・・・。
まぁ、わかってたけど、私は外れたので、放送を楽しみにしてますおんぷ
その前にMステかなきゃー

ところで、私は昨日、近くのお城のある公園に桜を見に行ってきました桜
宴会?をするワケでもなく、本当に見るだけに・・・。
この辺りは、今が満開で、とても綺麗でしたラブラブ
明日からは、地元の祭りも始まるので、いい感じだなGOOD

櫻の写真ばっかりだけど、お楽しみくださ~い蝶々
ちなみに、ここは、約8年前に智くんと相葉ちゃんが訪れたお城です(*'∀`*)v