NAOのつぶやき -61ページ目

ニューアルバム発売決定♪

午前中、携帯も見ずにあることをしていたら、すっごいニュースが舞い込んでましたねアップ

他の内容を書こうと思ってたけど、こちらを先に書くことにしま~す!!


フ~(息をすう音)
来ましたね~!!
ニューアルバム!!!
ヤッター!!
初回版は、メイキングDVDが付いてくるって!?
めちゃくちゃうれし~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
けど、通常版にもプラス1曲入ってるとか・・・汗
ま~、初回版かなあせる

日にちは、10月22日。
去年より1日早いんだね~!
って、よく覚えてるでしょ?
実は、翌日結婚記念日で、スゥイートテンっていうヤツで、去年は、発売日の方が先に盛り上がって、後から、そういえばって思いだしたな~ってにひひ
ま~、今年も気持ちは、アルバムの方がほとんどしめてるだろうな~ラブラブ

とりあえず、まだ先だけど、幸せな気持ちで受取りに行けることを願います!!
(コンサート、当選してますように!!)


ちなみに午前中何をしていたかというと・・・




こちら。
バステルアートのブドウですアート

9月のこの時期

こんにちは~!
って、書いてるけど、途中まで書いて、全て消えた叫び
なんで、書きなおしてますしょぼん

気をとりなおして。。。

夏休みが終わってから約1週間。やっと通常業務に戻ってきたかな~。
ただ、うちの会社、先月が締めのため、書類整理が忙しいですあせる
そんな中、嵐ゴトのエントリーも忙しくなりましたね。
ばたばたしてましたが、ライブビューは、無事エントリーできましたグッド!

そのライブビューですが、どんな感じになるのかな~?
想像つかないけど、楽しみ音譜(←完璧当選した気でいる・・・)

けどね~。
9月のこの時期、娘の小学校の運動会と丸かぶりなんですよね~。

嵐を好きになって、ファンクラブに入って、最初のコンサートの案内がアラフェスだったな~。

でも、その時は、運動会がかぶってるから、無理~って、最初からエントリーすらしなかった。

2年目。
やっぱり行きたいし、運動会の翌日だったかな?
親子席で、皆でエントリーしたけど、撃沈ガクリ

そして、今年。
さすがにハワイは、前後があるから無理だったけど、ライブビューという蜘蛛の糸キラキラ
運動会の翌日なら可能!
前日が雨だったらなんて考えもせず、嵐本人もいないけど、エントリーしちゃいましたらぶ②

きっとどんどん好きになっていってるんだろうな~ハート

まぁ、旦那が一人で遊びに行くのを、黙認してる分、預けやすくなったってのもあるけど!

ちなみに、今回旦那は、一人で遊びに行って、こんな写真をとってきましたいえー




注:マッチファンでもジャニーズイベントでもありません(笑)


私は、次は、一人で東京にでも行きたいな~アゲアゲ
いつか、ブロ智ちゃん達がしてるバースデーイベントとか参加してみたいラブ



そして、コンサートのエントリーの方!
コンサートは、ありがたいことに好きになってからは、毎年行かせてもらってるキラキラ(私名義じゃないけど)

今年も、行けますようにきら

私名義で、当選するといいなぁおんぷ
あと、発表の時に皆の笑顔が見られますように!

とりあえず、お智だちと、早めに相談してエントリーしないと汗







松潤♪H!B!D!

潤くん、お誕生日おめでと~キラキラ
今日は、生放送。皆にお祝いしてもらうかな~ケーキ

31歳か~。今の私からしたら、まだまだ若いけど、私も長女を産んだ歳なんだよね~。

30歳の時も思ったけど、もう立派な大人の男性なんだよね~ラブ

潤くんは、小さい時(勝手に小学生くらいに思ってたけど、中学生以上だったんだね)、めちゃくちゃかわいくて、ジャニースに興味のなかった私でも、記憶に残ってるくらいでした。

これも勝手な思い込みで、嵐は、潤くんの為に作られたグループだと思ってました。。。(ごめんなさい汗

途中、とんがってて、男くさい(ワイルド?)感じになってたけど、嵐を、嵐の中の潤くんを知れば知るほど、段々かわいくなってくわ~ラブラブ

完璧を目指してたり、自分に厳しかったり、ヒリヒリ感が好きな潤くんだけど、ちょっと完璧じゃないところがあるのが、私は好きです!
笑ってごまかす感じが好きです。末っ子だな~って、思うニコニコ
智くんもそういう潤くんが好きかな~(勝手に一緒にしようとする~)


5人の嵐。
このメンバーで、ほんとに良かった好
皆、バラバラの性格なのに、ものすごくバランスのいい嵐。
いつまでもこの5人で、仲良く続けていってほしいなキラキラ