社会人1年目の夏。

周りの友人たちが徐々に会社の仲間と仲良くなりはじめ、

そこで友人たちに彼氏が出来たりしてリア充を満喫している夏。

福祉系でも夜勤や夕方の勤務が主な仕事で女性職員しかいない職場に就職をした私…

仕事はやりがいに満ちているがプライベートでは非リアを極めていた。


夕方仕事、仕事帰って、お昼寝、ご飯食べ、風呂…
夜寝れず…
夜寝れず…
本当に夜寝れず…
ぼーとしてたら仕事の失敗を思い出しくよくよ…
そして、まだ寝れず…笑

こんな毎日の繰り返しであった。

(あー、私って若いくせに時間の無駄使いをしているなー)

この状態を見た私はそんな風に考えた。

そこで、1人でも毎日を楽しく過ごそうと思いいろいろな挑戦をしてみようと考えたのです。

そしたら、ポジティブ思考になり、楽しいことが増えるかもしれないと考えたのです。
(本当にそうかはわかりませんが…笑)

はい!
前置きが長くなりましたが、このブログは人間身のない私の生活が少しずつ充実して楽しい生活を送れるようになるまでの記録的な感じで好きなように書いて行くブログです♪

楽しいスポットや休日どんな風に過ごしたのか?
資格の話など好きなように書いてみたいと思います!

文章はとーっても下手ですが、楽しいなって思った方、共感できる方、是非是非気軽に読んで頂けたら嬉しいです✨

ではでは、ここらでプロローグ的なブログを終わりたいと思います!
今日も仕事頑張るぞい!!