「Dandy cute Dandy」 -3ページ目

「Dandy cute Dandy」

2012年2月8日~12日池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて公演



いらっしゃしませ☆彡

グラマラス 新人ホスト ジョディ
の輪島正俊でお送りさせて頂きます(≧▽≦)

とうとう劇場に入りました!


美術さんのおかげでセットが造りあげられ、
照明さんのおかげで光が照らされ、
音響さんのおかげで音が舞台上、客席に響きわたります!

舞台はナマモノ、ライブです!!

その一瞬一瞬をキョスト、スタッフ皆で一つの気持ちにして、

その気持ちが観てるお客様に感じ、何かを伝えられたら、 

嬉しく思います!!

今日も、関わるすべての皆様と
舞台『dandy cute dandy』
を造りあげます!!!


こうご期待ッ!!(≧∀≦)




Android携帯からの投稿