「Dandy cute Dandy」 -25ページ目

「Dandy cute Dandy」

2012年2月8日~12日池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて公演

皆様こんばんは^^
今日はアンサンブルの 渡辺 尚樹くんを紹介させて頂きます´▽`ゞ




ちょいちょい天然でおもろいですが
とてもまじめでがんばり屋な彼
稽古でも積極的に準備や下仕事もしてくれ
ダンスなどの練習も人一倍がんばっておりますね󾌵

そして常に満面の笑顔を振り撒いてくれとります^^

僕らも「彼に負けんようがんばらねば」といつも思わされます^^;

みなさんもぜひ劇場で彼の満面の笑顔の彼に会いにきたってください´▽`♪




アンサンブル岡崎 貴馬





Android携帯からの投稿