「Dandy cute Dandy」 -19ページ目

「Dandy cute Dandy」

2012年2月8日~12日池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて公演


いらっしゃいませ!!!!!


今日の稽古場ブログ書かせて頂きますのは、
昨日に引き続き
ジョディ役 輪島正俊でお送りさせて頂きます!!



今日は出来上がったシーン、

ほぼ全部なんですが、ランスルーで通しをしました☆




各自流れを把握しました☆



さぁ本番まで後一週間を切りました!





こここらドンドンクオリティーを上げていきます!



楽しみにしていて下さい(#^_^#)








 


寛也くんとのスリーショットと思いきや、

後ろに海老澤くんがいつの間に(≧▽≦)



皆さん、良い作品が演出の薬袋さんの手によって造りあげられています!!    



劇場でお待ちしています!!



以上 ジョディ役 輪島正俊でした!





Android携帯からの投稿