いらっしゃいませ!!!!!
今日の稽古場ブログ書かせて頂きますのは、
昨日に引き続き
ジョディ役 輪島正俊でお送りさせて頂きます!!
今日は出来上がったシーン、
ほぼ全部なんですが、ランスルーで通しをしました☆
各自流れを把握しました☆
さぁ本番まで後一週間を切りました!
こここらドンドンクオリティーを上げていきます!
楽しみにしていて下さい(#^_^#)
寛也くんとのスリーショットと思いきや、
後ろに海老澤くんがいつの間に(≧▽≦)
皆さん、良い作品が演出の薬袋さんの手によって造りあげられています!!
劇場でお待ちしています!!
以上 ジョディ役 輪島正俊でした!
Android携帯からの投稿