「Dandy cute Dandy」 -17ページ目

「Dandy cute Dandy」

2012年2月8日~12日池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて公演

今回キャスト紹介を担当させて頂きます。グラマラスのトオル役宮崎一史です!

紹介するのは、グラマラスの新人ホスト、ボブ役の鈴木聡一郎くんです!





彼とはDeath of a Samurai以来二回目の共演になります。17歳という若さながら、がむしゃらに頑張って稽古場でも底知れぬガッツを見せてくれます!

これから期待の男ですよ!彼は!

聡一郎くんのボブという役、優しくて仲間想いだけど、どこか頼りなさ
がある、いかにも新人っぽい感じ…まさに彼のハマリ役だと思います☆


そんな彼がグラマラスというホストクラブでどんな役回りをしているのか、是非とも劇場にてご覧になられてみてはいかがでしょうか♪


以上!宮崎一史が紹介させて頂きましたー!

さぁ次のキャスト紹介は誰かな★




Android携帯からの投稿