ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> お家の木を切りました。
だってでかくなるから。
ほっといたら5m。

なんとか伐採しました。
ホームセンターが好きなのよ。

なんかね

いいなぁって思ったりする。

オリーブ。

色々種類あるのね。

どうしょうかなぁって。
結局買いませんでしたが。
またホームセンター行きたいなぁ。
やめとけよ、ダンディ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
