ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

「ダンディガーデン8」オリーブの木

お家の木を切りました。


だってでかくなるから。


ほっといたら5m。

なんとか伐採しました。

ホームセンターが好きなのよ。
なんかね
いいなぁって思ったりする。
オリーブ。
色々種類あるのね。
どうしょうかなぁって。

結局買いませんでしたが。

またホームセンター行きたいなぁ。

やめとけよ、ダンディ。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>