泣ける、笑える、どっちの作品が好き? ブログネタ:泣ける、笑える、どっちの作品が好き? 参加中

私は泣ける 派!


こればかりは。。。。。好みですから。。。




ホントに、切なくなるような作品とか、好きですねぇ。。。。しょぼん



映画館、暗いですから。。。。



それに、最近は指定席ですから。。。






ちゃんと間を空けたり、まわりを気にしながら。。。。





涙をぐっとこらえながら。。。。でも、目が自然にうるうると。。。。汗








そんな、作品が好きですねぇ。。。






なので、できれば邦画、それも恋愛もの。。。。


動物系は、ダメなんですけどね。。。。







週末、金曜の夜、レイトショーをひとりで。。。。そんな映画、最近ないですかねぇひらめき電球









今もし若返れるとしたら若返りたい? ブログネタ:今もし若返れるとしたら若返りたい? 参加中

若い頃は。。。。20代、30代の頃は、早く歳を取りたかったんですよねぇガーン



若僧に見られるのが嫌で。。。





なので、40代に突入したときには、案外満足。。。






でも、最近では。。。。。






思いはじめましたねぇ。。。。。













『あと何年、生きてられるんだろう?』なんて。。。。ガーン









大きな事業とか、新聞やニュースの記事を見て。。。。


2030年代に完成とか、そういう記事。。。。



街の再開発やら、新幹線やリニア新幹線。。。。。




その完成まで、生きてるのかなぁ~って。。。。シラー









いくら寿命が延びてるって言っても、確実に歳を取ってるのは事実で。。。







若返れるものなら、若返りたいもんですけどね。。。。



まぁ、そこまでわがままは言いませんけど。。。。






いまの歳で止まらないかなぁ、と。。。。。しょぼん





先々週の『HEYHEYHEY』で、


岡本真夜の『TOMMOROW』と岡村孝子の『夢をあきらめないで』を聞きながら。。。音譜




涙が自然と溢れてきましたよ。。。。








会社からの帰宅の途中。。。




いつもより、ちょっと帰る時間が遅くなってしまったんですが。。。



会社の最寄のJRの駅に行くと。。。





電車が遅れてるみたいで。。。。事故?



『遅れ88分』なんて表示が。。。。




夜9時すぎなのに。。。。8時前に来るはずの電車が到着~






何かあったんでしょうね。。。。まぁ、動いてて良かったです。。。







で、家の近所まで帰ってきて、コンビニへ。。。。



『あれ、パンがほとんどない。。。この時間に?』と、貼り紙が。。。





『山陽自動車道、事故のため、パンの入荷が遅れてます』と。。。



こちらも事故。。。。







なんだか、巷がさわがしいですね。。。




通勤の電車は学生が春休みで、少ないんですけど。。。



ふつうに、平日のお昼とかなのに、街や、電車の人が多い気がします。。。





3月の終わり、4月からの始まりのせい?








それより、春はどこへ行ってしまったんでしょうね。。。。





今朝の最低気温 2.8℃。。。。




まだ、通勤にコートが手放せず。。。。ニット帽も。。。。




まぁ、さすがにマフラーと手袋はしませんでしたが。。。






もう、次の日曜には4月なんですよ。。。





いつまで、こんな寒さが続くんでしょ。。。ガーン





今日なんて、とうとう、うちの事務所からインフルエンザ患者が出たくらい。。。



もう、この時期なのに~?







来週、4月4日~8日までの、JulietのLIVE3連戦。。。


大阪~東京~名古屋。。。。何、着ていけばいいのか?




ライブ自体は半袖じゃないと暑いだろうしなぁ~あせる




だから、この時季嫌いなんだよなぁシラー





先週から今週にかけて。。。



今回のクールの連ドラの最終回が立て続けに。。。。







今クール、連ドラ忙しかったです。。。あせる




結局。。。


月曜 ラッキーセブン

火曜 ストロベリーナイト ハングリー!

水曜 ダーティママ

木曜 最高の人生の終り方 聖なる怪物たち 最後から二番目の恋

金曜 恋愛ニート


8本。。。。




で、実は、ホントは。。。日曜 運命の人も。。。見ようとしてたんですが。。。


第一話だけ見て。。。その後、最終回まで。。。


録画はしてるんですが、まだ見れて無いんですショック!




どうも、日曜の9時頃、って夕飯食べて、うたた寝タイムになってしまってるんで。。。







でも、ホントに今回のクールは疲れましたね。。。ほぼ毎日、連ドラチェックですから。。。


次のクールは少し休憩したいんですがね。。。






結局。。。今回の自分的には。。。



第1位 最後から二番目の恋

第2位 恋愛ニート

第3位 ハングリー!


って順番でしょうかね。。。。。

でも、最後はもう少しで、恋愛ニートが1位になるところでしたねラブラブ






やはり。。。基本的に。。。。。恋愛ドラマ好きなんです。。。ニコニコ




土曜日の夜、家で撮り貯めした連ドラを見てるようじゃ、ダメなんでしょうねぇ~


自分の恋愛ドラマは始まりも、進行もしないわけです。。。。叫び