何だか知りませんけど。。。


急に冷え込んできてますね。。。


明日の朝の最低気温11℃だって。。。。


明日は、福岡Yahoo!JAPANドームまで、EXILEのLIVEに行こう、って張り切ってるのににひひ


当然、半袖で行くつもりだし。。。25℃以上の予想最高気温なら。。。


短パンにサンダルだな、なんて思ってたのに。。。






明日の福岡の予想最高気温。。。。20℃。。。。え~、寒いやん。。。ガーン


LIVEは熱いとは思いますがね。。。。アップ


土日は暑くなるとは言ってるのに。。。。なんで、明日だけ。。。ガーン


しょうがないか。。。雨が降らないだけましかも。。。







福岡までのLIVE遠征。。。


最近、目覚めちゃったんですよね。。。



広島でLIVEが来るのを待ってるんじゃなく。。。


LIVEへ遠征しちゃう、って。。。



福岡までなら、新幹線だと1時間ちょっとだし。。。新幹線


大阪でも、新幹線で1時間30分くらい。。。



日帰り圏内ですよねぇ~ニコニコ




ただ、都会のチケットは競争率が高いのは確かなんですけどね。。。


広島での競争率のほうが低いんでしょうね~ガーン





まぁ、いずれにしても。。。。明日は、EXILE。。。


去年は行けてないんで、2年ぶりのEXILE。。。。楽しみです。。。




福岡だと。。。昼ごはんは、博多ラーメンかなぁ~ラーメン







Julietの新曲『ヒミツ~キミのそばに居るために~』が、


着うたダウンロードの週間第1位クラッカー




先週から、デイリーのランキングで第1位だったんですけど。。。


ついに、本日、ウィークリーでも第1位クラッカー





凄いね~


これは、来てるね。。。。


先週、Mステの途中でもCMが流れたもんね。。。。




まだ、曲自体は来週の16日発売なのに。。。


いきものがかり、GReeeeN、JUJU、ミスチル、を抑えての第1位ですから。。。




そろそろ、夏のイベントとかで広島にも来てくれないかなぁ~




そうそう、4月に行ったJulietのLIVEで撮った4ショット写真。。。


5月からモバイルファンクラブ会員に登録してGET。。。



残念ながら、転送できないんで、みなさんにはお見せできませんが。。。。


自分の携帯には、ちゃんとダウンロードしました。。。合格



世界に一枚のJulietとの4ショット写真です~




宝物ですね。。。ラブラブ


なんだか、昨日あたりから、背中の真ん中あたりに痛みが。。。




前にも、こんな痛みがあったような。。。





寝相が悪かったのか?


ひさしぶりのゴルフの打ちっ放しのせいか?


はたまた、胃潰瘍などの内臓疾患から来るものか?


ユニクロのストレッチタイプのインナーシャツのせいか?





どれも、思い当たる節はあるんですけど。。。



まぁ原因はともあれ、早く治さないと。。。





今週末のEXILEのLIVEに間に合わさなきゃ、だし。。。


ましてや、来週末のゴルフには支障のない身体になってないと。。。





ゆっくり、風呂入って、アンメルツ塗って。。。







でも。。。。。背中の真ん中って。。。なかなか、手が届かないんですよねぇガーン


サロンパス貼るにも、難しい。。。。ガーン




どなたか、貼っていただけませんかねぇしょぼん




実質、連休明けの本日から。。。。クールビズ合格



これで、今年も10月末までの6ヶ月間、ネクタイから解放されます。。。にひひ


うれしいです。。。。


思えば昨年の震災以来、6ヶ月のクールビズってことは半年間ネクタイなしでいいわけで。。。


ネクタイ嫌いな、というより、暑がりな自分には、うれしいばかり。。。




なんだか、中には、

『ネクタイがないと、しっくり来ない』、なんて言ってる若い衆も、うちの周りにはいましたが。。。


カジュアル好きな自分に取っては、めんどくさいばかりなネクタイで。。。


実際、朝、支度してる時間も違いますからねぇ。。。数分ですけど。。。





まぁ、そんなことはいいとして。。。


連休明け。。。



学校じゃないですが、休みが明けての初日は。。。


みなさん、連休中のお土産話で。。。


実際、どこかに旅行に行かれてのお土産のお菓子を持ってきてる人。。。


ゴルフに行っただの、釣りに行っただの。。。


はたまた、実家の田植えを手伝って、身体が痛いだの。。。




まぁ、大変お忙しかったみたいで。。。。。



広島市内から出ていない自分にとっては、どうでもいい感じですが。。。。






何にしても。。。。やはり。。。連休明けは辛いですねぇ。。。


連休中のなまけ具合がわかります。。。


寝過ぎ。。。。昼夜逆転な生活。。。。


今週はそんな調子が普通に戻るかどうか。。。?





戻らないでしょうねぇ。。。。なぜなら。。。。



もう、気持ちは週末金曜日のEXILE 福岡ドームに行っちゃってますからクラッカー



まだ、起きてます。。。ガーン



広島市内、雨降ってます。。。天気予報、当たってますね。。。すばらしい合格


連休最終日だと言うのに、雨ですか。。。




まぁ、本日も予定なしなんで別にかまいませんが。。。





これから、寝ます。。。。




こんな調子で、月曜日から、普通の生活に戻れるのか?


まぁ、今に始まったことじゃないですからねぇ~




もう、外は明るくなって。。。。


それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ