dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0518.JPG
昨日
子供の要求をのむ!?換わりに…
夕飯を作ってもらいました!

親子丼とご飯を炊く!

写真は お米を研いでます♪

タマネギ切るのは…
ゴーグルをして♪

キャンプに 一人で参加したりしてるので…
包丁やお米研ぎは 教えなくても 慣れたもの♪

座って 指示するだけって♪
楽チン♪楽チン♪


でも、結局 お金を要求されましたf^_^;

子供に甘い!?私は…

30円渡したら…

なぜか…
おつり!?が
5円来ました(☆o☆)


親子丼&ご飯を炊くの労働対価は…
25円!?…

微妙~f^_^;
dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0513.JPG
子供が 聞いてきた…

『オレ、これ駅の自動改札のバタンバタンするやつに見えるねん!』
そう 言われたら…
私も なんか 考えなきゃ~と♪
縦に重ねて…ずらして
『カシャ!あっ、もしもし~?
スライド式の携帯!』

子供
二つ合わして少し広げて『…本』


『じゃ、カチャカチャカチャ。ノートパソコン』
子供『じゃ、DS』


縦に並べて…片方だけ動かして

『ガラガラ~こんにちはは~!引き戸』

子供
『それめっちゃ、昭和やん~昭和すぎるわ~めっちゃ昭和やし~』

昭和を連呼する子供Y(>_<、)Y


『今は 両方動かして、うぃ~ん!自動ドアやで!』


ほっといて!!


すごい 突っ込まれて…思考停止┐(´ー`)┌
dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0512.JPG
み~つけた♪

半額♪

半額♪


アルだけ…

ぜ~んぶ 買い占めた(*^_^*)


すんごい満足♪(*^ ・^)ノ⌒☆


???????

なんだか…

満足してる私って…(^^ゞ
どうなん?!?


でも、やっぱり 得した気分♪


ルンルン♪