今日は 第一回の役員会…
会議は 4時間以上f^_^;
他の役の人は、みんな協力的で、
良い人たちばっかりで
助かったんだけど…

どっと…
疲れました(><;)


普段 気を使うこともなく ほへ~と いきてるからなぁ~

主人にも、
ほへ~と生きてきたから 自分(私)のために 神様が試練!?を与えてるんやわ~
と 言われた(^^ゞ

確かにそうかもφ(.. )

ほんま 疲れた…
こんなで 乗り切れるやろかね~!?
一年も(*´Д`)=з

何とかなるかなぁ~!?



んで、
今日も チョコ 1箱♪
いっちゃいました(^O^)/
気になってた…
『醤油チョコ』


でも…

期待外れσ(^-^;)


ふつ~の チョコでした~\(^_^)/


チャンチャン三 (/ ^^)/
dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0532.JPG
今、お気に入りの…
『明治ブラン・マダガスカルバニラ』



先日の…
昭和バージョンのチロルは…
子供には めちゃ 美味しいらしい(^^ゞ

チョコレートと、中に入ってるゼリーを分けて食べてました(?_?)

また 買ってきて~♪
だって~…!?




昨日は、醤油チョコ見つけました(☆o☆)

手に取ってみたけど…
勇気がなくて(>_<)
戻してしまいましたf^_^;


でも…

やっぱり 気になる(@_@)

今度
見つけたら…
勇気を出して!!

買ってみよう♪
今日

車が あまりに汚いので

やっと…洗車に行った(^_^;)

ガソリンスタンドにある洗車機で…

いつもは、主人が行ってくれていて

そこは、初めていった。

何回か ほかのところで 洗車機にかけたことは あるんだけど…

操作してるのに、子供が 横から…

早よ窓閉めな! 窓閉めんでええの!と…うるさく言ってきて(ノ_・。)

あたふた(@_@)

あたふた(@_@)


窓閉めて エンジン切って…
洗車機が 動き出したら

後ろの窓あいてるし~(((゜д゜;)))

慌て エンジンかけて…

窓閉めてY(>_<、)Y



わぁ~ぁ\(゜□゜)/

車が 動いてるぅ~…

思わず ブレーキ 踏んだ!!

気持ちワル~(><;)


子供は横で
おもしろい♪
おもしろい♪
と、はしゃいでるしっ!


もう!行かないっ(`へ´)