昨日は、子供と 兵庫県立美術館へ 『だまし絵展』を観に行ってきました♪dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0714.JPG


開館前に 着くように 行ったのに…走る人
着いたはずなのに…時計
すんなり 入口に 行くことができず 二人で グルグル ウロウロあせる

初めて 行ったもので…あせる


前売り券も 初めて コンビニコンビニで 買いました!

便利ですね~♪と 言いながら…操作は 最後まで コンビニのお兄ちゃんに してもらいました♪
次回は ひとりで!がんばりま~す♪


話は…

だまし絵展に 戻って…入口に 着いた頃には もう 人が いっぱい でした!

いろんな絵を楽しみ…
帰りには…

絵にまつわるグッズが 販売されていて…

思わず!
いっぱい 買ってしまいました♪

dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0722.JPG


子供は…

dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0719.JPG

立体だまし絵づくり!?
だまし絵が作れる本と…

『矢れば出来る』

dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0724.JPG

五円玉に この矢を突き刺せる!?らしいの…目

絶対 やってやる~チョキと 言いながら…

ずっと そのままなんだけど…シラー


突き刺せたら♪報告しま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0704.JPG
雫さんのブログを見て…

私も 今日 スーパーで 見つけました♪

『オッキーなめこ』


子供には 買うの反対されたけど…(^_^;)


比べる対象がないから…カップラーメンで!!


まだ…

食べてませんが(*^_^*)


今から…

炒めてみようと…

思います♪
dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0700.JPG
正しくは…

『どじょう掬いまんじゅう』
でした~♪


どうみても…

よくありそうな…普通のまんじゅうよね~?


それも 3箱も 買ってきてて…

1箱は 自分用だったみたい…

早速 食べてました…(´∀`)



あと…2箱…

どうするんやろ!?(^o^;)