がんばりました!

何年も
何年も
かかりましたが…

やっと
自分の服を
捨てることが出来ました!

やっぱり 止めようと思ったけど…

ブログで 宣言したし!


その前に…
もう一度 試着して…
別れを惜しもうと…

姿見に映った自分を見て…


また、見つけてしまいました(>_<)
スッキリ!!
させないといけないモノ!!



それは…

私の ずぅえぃにくぅ~\(゜□゜)/


こんなに スゴいことに なってるとは…

知りませんでした(>_<)


でも、頑張って スカートを 履こうとしましたが…
やはり 無駄な抵抗!ファスナーが上がらない!ヒドいのは…
ファスナー付いてるのに 太ももから 入らない!Y(>_<、)Y


だから よけい 思い切って 捨てることが出来たんですが…(^_^;)


そして、今日から ダイエット宣言!!

夕食も 少な目にしたら…
甘いものが食べたくなり…
冷蔵庫にも、何度も手が掛かります…

ダメ!ダメ!
一日目でくじけちゃ(;_;)

長期戦!?に、なりそうですが…

これ以上!
に、ならないよう(^_^;)

頑張りまっす♪


では、
お腹が空いてきたのでf^_^;
寝ることにします(-.-)zzZ
おやすみなさい♪
dandeliondiaryさんのブログ-CA3A0773.JPG

昨日は、まだ 病院の先生の許可も下りてなかったので 外にでることも出来ず…

どうやって、過ごそうかと…
色々 考えた挙げ句…

歴代!?のおもちゃを捨てることにしました('-^*)/

私に似て 何でも 置いておきたいタイプのうちの子…
赤ちゃんの時のおもちゃもあります(^o^;)


捨てて良いか?
って
聞かずに、バンバン捨ててやりました(*^-^)b


結構 スッキリ!!


人の物は バンバン 捨てられるんですよね~f^_^;


後は 私の服!!

肩パット入りなんて
もう 着れないよね~Y(>_<、)Y

この勢いで!!
頑張って!!
捨てちゃいますね!!

絶対に!!v(^-^)v



明日…

明日!!
捨てますね~('-^*)/
とうとう うちの子供にも!!

小学生になってから
学校を休んだこと無かったから
うちは 大丈夫なんて 変に 過信!?してた(;_;)

インフルエンザは 突然に やってきました!

かなり、高熱が続いたから心配したけど…

3日目の今日は すっかり 熱も下がり 平熱に('-^*)/

暇だぁ~
暇だぁ~
と 言われ 甘えられて…
ご飯を食べさせたり…
本を読まされたり…

子供と
久しぶりに、濃厚な!?スキンシップをしています。



私も
会社から『出勤停止』!?の指令を受けて 今月いっぱい お休みです('-^*)/

最近 忙し過ぎて オーバーヒート寸前の私だったから…

ちょっと 嬉しいかな(^_^;)




病院の先生は 簡単には 移らないので、本人のみ マスク着用で 大丈夫!と 言われたけど…


次は…
私かなぁY(>_<、)Y

一応 マスク着用してましたけど('-^*)/