今日は 暖かかったですね~♪

今日も
朝は、充分!ゆっくり 寝ました~!!

実家へ 挨拶に 行って…夕方
近くの神社へ お参りに行ってきました~♪



すごく ゆっくり だら~り してるのに…
なんだか お正月♪を 感じられないのは 何故だろう~f^_^;


お休みも 明日で 終わり…
明日も だら~り する予定~('-^*)/


やっと 起きました(^_^;)

今年のお正月も 何の予定もなく だらだら 過ごしそうです…


家族みんな健康で迎えられる新年♪
一番の幸せですよね~(^O^)/


今年も一年 良い年になりますようにm(_ _)m

今年も
よろしくお願いしま~す♪

さて…
今から 洗濯でもしましょ~か(^o^;)



他2名は…まだ 寝ておりますの(>_<)
今年も
今日で 最後になりましたね~(^_^;)

今年は…
ほとんど
ブログを更新することが出来なくて(;_;)

書きたいことは たくさん あったけど…

なかなか
言葉に!?出来なくて…
色んな事が あって…
あったのに…
書けなくて…
自分自身
心…穏やかじゃなかったような…
ちょっと、自分をキライに!?なってたかな~(;_;)



更新は 出来なかったけど…

みなさんのブログを覗かせていただいて、いっぱい 元気をもらいました~♪

笑ったり 共感したり 教えていただいたり('-^*)/

ありがとうございました~m(_ _)m

来年は…

私も、ガンバって 更新したい!!…

するぞ~ぉ~!!(^O^)/


ではでは、今から 今年 最後のお勤め!!行ってきま~す♪