うちの子
学校帰ってきてから
遊びに行って、
習字に行って、
帰ってきてから 宿題もせずにテレビ!
テレビを観終わるまで待ってたら、
8時!
私が、キレて
“ご飯食べるか宿題するかどっちかにして!”
言うたら、
宿題して
寝たわ(>_<)
それも いつも寝る時間より 一時間も早く!!
チーズと牛乳とアイス 食べてたから…
まあ 良いかぁ~?(^_^;
ご飯食べないこと 気になりながらも…
勢いに任せて 私自身が 言うたことやしね~(^_^;)
ついつい、勢いで怒ってしまうのよね~(>_<)
朝ご飯は どうしょ~かなぁ!?(^^ゞ
学校帰ってきてから
遊びに行って、
習字に行って、
帰ってきてから 宿題もせずにテレビ!
テレビを観終わるまで待ってたら、
8時!
私が、キレて
“ご飯食べるか宿題するかどっちかにして!”
言うたら、
宿題して
寝たわ(>_<)
それも いつも寝る時間より 一時間も早く!!
チーズと牛乳とアイス 食べてたから…
まあ 良いかぁ~?(^_^;
ご飯食べないこと 気になりながらも…
勢いに任せて 私自身が 言うたことやしね~(^_^;)
ついつい、勢いで怒ってしまうのよね~(>_<)
朝ご飯は どうしょ~かなぁ!?(^^ゞ
