宿題がたまり、休みすぎて授業についていけず。。。
ただ一つの授業はテストを家で解いていいということになり、
どうにか取り戻せそうな気がします!
そんな中、友達に撮ってもらった写真でお気に入りなのを
こっちにもUPしてみようと思います!
この写真だったら顔ががっつり出ないかなぁと。
アウアナの時の写真で、
Pua Carnation を踊ってる瞬間の写真です!!
華やかだった!可愛かった!でも、お花が重かった。。。

今日はメリモ明け初レッスン!
と言っても、みんなでメリモの演技を見直して、話をするだけ。
そこで、私は7月に帰国することを発表。
発表したとたん、号泣(笑)
けして完璧なハラウではないし、文句がないわけじゃない。
もっとこうだったらとか、もっとこうして欲しいとか、
それで何度もこのハラウでいいのかって悩んだこともあったけど、
振り返ってみて、やっぱり私らしいところだったのかなって思います。
だってほかのハラウは考えられないし。
きっと本当に不満だらけだったら涙も出ないよね。
また連絡しておいで!とか、すぐに結婚できる相手をみんなで探せ!とか
言ってくれるみんなに感謝。
まだあと数ヶ月あるのに・・・このままで大丈夫か?( 笑)
泣き虫は全然治りそうにありません(笑)
50th Merrie Monarch Festivalも終わり、
メリモを観に来ていた母も先ほど日本に帰りました。。。
今回50回目、ハラウは創立40周年ということで、
どうしても出たくてしがみついた状態で、
どうにかカヒコとアウアナ2曲躍らせてもらいました。
けして勝てるチームではないものの、
でもこの50周年という舞台に立たせてくれた先生、同じダンサーたちに感謝。
そして、応援してくれた友達にも感謝。
なにより、ハワイに来てくれた母、日本にいるもうひとりの母、2人の父に感謝。
今回日本の母たちからいただいたお祝い?で、
ハワイのラウハラという天然素材で作ったバックを買っちゃいました☆
ありがとうございます。
とにかく楽しかった!!!いい思い出になりました。
写真は顔が映ってるので避けたいですが、いい写真があればUPします!!