こんにちぃ☆ミ


今日のたんぽぽはご機嫌なの♪


だってお昼の放送で嵐のファイトソングが流れたからo(^▽^)o


・・・・と言っても私のリクエストだったんだけどね(笑


あとエンジェルビーツも流れたよ(*^▽^*)


幸せだな( ´艸`)ラブラブ





どうも☆ 初めまして! 


現在中学3年生のたんぽぽです(*^▽^*)


かなりの機械音痴野郎ですが・・・・


何とぞよろしくッッ(*^ー^)ノ


が大好きで,多分このブログも嵐の事を書いていくと考えます!!

嵐FANのかた,是非是非語りましょう☆★


あ!担当サンは天然なところが半端なくカワイイ相葉chanです(°∀°)b


でも他のメンバーも大好き(´∀`)♪


アニメも好きで,最近はけいおん!とかREBORN!とかエンジェルビーツとか等々・・・


腐女子かもね(笑 ←基準がわからないんです(´Д`;)



・・・・こんなたんぽぽですが,よろしくね☆★