今日の朝
派遣会社の人から電話きた(・・;)
マジでOCNが撤退になってしまいました
笑
12月いっぱいで
アプライドともサヨナラです(;´Д`)ノ
まぁ
ちょっとホッとしたような…
悔しいような…微妙な気分
笑
とりあえず
アプライドで働くのが
最近すっごく嫌だったから
そこはよかったです(^o^;)
今度は携帯販売か
再びブロードバンドの仕事を別キャリアで
しようかと考えています。
仕事が早く決まるといいなぁ![]()
![]()
明日は仕事終わってから
熊本に行ってきます![]()
久々に彼氏さんに会えるから嬉しいです![]()
さて、眠いから寝よう![]()
明日の仕事面倒くさい
やる気出ないねぇ~
