寒い時に… ひゃ~~ホント寒いねえー 寒いのだめだわあww こんなに寒いのに友達が 『アイス食べたい!!』『寒いときはアイスやな!!』『寒いときのアイス最高ー』 とかいいだして みんなでガリガリ君(梨味) 絶対寒いょ…絶対後悔するょ… さあ!気合いをいれて一口! ……美味い。 美味すぎる! なんだコレ!! 普通に美味しかったww 梨味ヤバいです!! ホントに梨を食べてるかのような食感!あの甘さ! 梨…最高 食べ終わった後はみんな無言でしたケドww ある意味楽しい寒い時にアイスー…皆さんも是非!ww
おひさです♪ みなさんお久しぶりです 覚えてますか?? 覚えてるひとー?? はーーい! …はい、結構ですww しばらく放置してたから IDとパスワード忘れて大変でした ↑空っぽの脳みそで絞り出しましたww なぜ問いあわせないかって?? すばり!!めんどくさいから!ww みなさんは元気でしたか?? 急に寒くなったので体調には気を付けて下さいね と言ってるみーは今風邪ひいてますww のど痛いよー(泣) ホント急に冷えはじめました 朝は布団から出られませんww もう冬かあー こたつみかん 冬眠準備完了ー ぐーたらすごすぜ 以上!みてちでした
ぷち*Happy!! 久しぶりですッ ここ数日は入試のため更新出来ませんでした とりあえず終わったのでマッタリとしていきますw -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 今日は朝から友達と釣りに行きました! 起きるの辛かったぁ 釣りはまだ人生で2回目w ばりばりの�です でも結果は フグとアジが大量にとれました アジは困るほどよく釣れた フグめちゃめちゃ可愛かった あのお腹の触り心地と プクーって膨らむところ しばらく まい ぶーむ 決定 釣りなかなか楽しいねー また暇があれば行きたいです でも長時間海にいたので 腕と足が物凄く日焼けしました お風呂シミタあぁー! 今もヒリヒリですw 釣りに関しては以上ですッ! あっさっきなんですが 久しぶりガリガリ君当たったあぁww …この歳じゃあ当たり交換行くの恥ずかしいなぁww 以上!ぷちはっぴーでした
やっと…!!↑↑ テスト終わったあー!! 長かったー… しばらく勉強なんてしないぞー!!ww 学校終わって友達三人で カラオケ行きましたっ 久しぶりたくさん歌ったなぁ 遊助 GReeeeN ファンモン 大好きっ 喉イテー! ガッツリ歌ったょww でも気分すっきりッス!! ぐっすり寝られそうっ 明日学校休みだし ゆっくりしちゃるww 以上みてちでしたー
テスト期間↓↓ テスト勉強なうっ …っといいながら それほどしてないケドね 今扇風機の前でリラックス中 ちと休憩ーww … …睡魔が…� それにしても あー…暑ーぃ… んーー!! 長かったテスト 明日で終わりっ テンション テスト早く終われー このテスト 終わったら夏休みっ まぢ頑張ろ それじゃあまた明日ですっ
暑いねぇっ↓↓ あぁー 暑いぃー…っ ホント暑いねぇー 今扇風機の前 独占中ですっ でもぬるい風しかこない… あぁー また夏が来るねー そしてまた蝉がくるー 風邪で頭痛い時の ミーン!ミーン!は 非常に辛い… ジジジィーー! 寝かせてくれ~~ ↑毎回こんなんだねっ ってか蝉ー… 小さい時は余裕で触れたけど…。今じゃあちょっと無理かも 抵抗がー…。 …蝉発生まで後どれくらいだろうか… それにしても暑いー 真夏日とか溶けるっw やっぱり暑いより寒いほうがまだマシかな? 寒いほうが耐えられる 皆さんはどうですかっ? ちょっと気になるかもー…ww んーっ んまぁっ そろそろ寝よっ 眠たいやー… それではまたっ
えぇーっ!! あぁー 明日から学校だあーっ もうちょっと休み欲しいーっ 昼まで寝たーい! っと 部活がまだあった時 死ぬほど思っていました 今も思ってるケド… 部活がなくなると 休日を有意義に 過ごせるようになりました 昼まで寝られるし友達と遊びに行ける… …なんて幸せなんだっ… 部活があった時は 帰ったら寝るだけという休日を 毎回続けていました 青春してたなぁーっ でも部活が無くなると 食欲がなくなり いつもの半分しか食べられず 1ヶ月で3キロやせました あと 疲れてないので夜も全く眠れず 結構遅くまで起きているので 次の日 眠たくて眠たくてー… 授業中たまに爆睡ですっww 部活やってた時は 規則正しかったなぁー 何だかんだ言って 楽しかったしーっ たまには顔出しに行こかなっ …きっと筋肉痛になるなっ いや絶対かっ… 以上最近のみてちでした それではまたー おやすみなさいっ
わーいっ 明日から学校休みだぁー とりあえず明日は... 寝ますっ! ~~~~~~~~~~~ 今日は5,6時間目の授業で 『借りぐらしのアリエッティ』 見ました アリエッティの小人目線で 大迫力の映像にビックリっ! 内容もジブリらしくて 好きな感じだったケド 時間が足りず めっちゃいいところで終了… やっぱり1時間半じゃ無理か 今も続きが気になる... つづきいぃーーっ!!! 来週は見れるのかなっ?? んー!! 気になるっ!!ww やっぱりジブリはいいですねっ あっ 来週の金曜ロードショーから ジブリ祭りだっ 楽しみだぁっ ジブリ最高ーですっ … とりあえず今日は寝ますっ またジブリについて語りますww それでは皆さんー おやすみなさいっ
ただいまぁ!!…かなっ…?? 皆さんっ 久しぶりですっ 覚えてますかっ? 覚えている人ーっ! …はいっ気をつかわないで下さーいっ まず一言... スミマセンっ!! 最近忙しくて なかなかブログ更新 出来ませんでした べ、別にーサボってなんかー…!! …正直サボりましたっ 心から謝罪しますっ!テヘ←w でもそろそろ入試も近いので それで来れないのも事実です 今ガチで絵を 頑張っていますっ! …確か最後の更新が5月初めくらいかなっ? この一ヶ月ー… 絵の修行をして 遥かにパワーUPして 帰ってきました とにかく描いていましたっ また貼るので是非見て下さいっ これからは来れるように 努力するので 皆さん.. 改めてよろしくお願いしますっ
ひさびさに... 更新しましたあっ やっぱ部活がないと書くこと少ないなあっ よしっ頑張ろおっww! 部活がなくなった今 ものすごい絵を描く時間が出来ました これからはもっと描いて めっちゃうまくなるぞお! また近々貼りますんで ヨロシクお願いします