見たやつ!
このタグでブログ書くの久しぶりだ笑
多分三ヶ月空きました。
B級多すぎて落ち忘れてるの多々。
ネタバレしません。
パルプフィクション。
ずっと見たかった。
タイトル、音楽有名ですよね。
ラストのシーン良かった。
財布いつかほしいな。
ディックロングはなぜ死んだのか
びっくりするくらいおもんない。
クソ下ネタ。
なんだったらこのポスターでネタバレがある。
テルマがゆく!
93歳のやさしいリベンジ
意外とおもろかった。
あと主演のおばぁちゃん、ほんまに歳いってるのにちゃんと演技こなしてるの凄すぎた。
これなんだっけなー、、邦画のタイトル忘れました。
途中から記憶ない。
主人公が好きになれないゾンビ映画って致命的におもんないんですよ。個人的に。
オチ全く覚えてないです。
スーパーマリオ
魔界帝国の女神
マリオの最新作見た後見ました。
実写化。
結構、、カオス。
マリオじゃなかったら見ないです。
まったくおもんなかった!!!!
死霊のえじき
大好きなロメロ作品、ゾンビの三部作目。
そういやブログ書いてる最中に思い出したけど
この後ゾンビも見ました。(画像いっぱいで載せ忘れ。)
どっちも大好き!!
ジョーブラックによろしく
有名な振り返りシーンだけ知ってました。
そのあとのシーン結構衝撃なんですね。
美しい作品でした。
ブレットトレイン
これはブラピ続きで見ました。
演出はカッコいいけどストーリーとしては普遍的、オチ読めたし。
ただキャラクターも良いし見てて飽きない。
28年後
28日後、28週後はDVD持ってるくらい大好きな作品
それの続編として、期待してみたけど
びっくりするくらいおもんなかった。
というか別作品みたいになってた。
2度と見ない。
最新作の続きありきの終わり方でした。
まじでおもんない。
これも邦画タイトル忘れた。
舞台がほぼエレベーターの中。閉じ込められてそのままの展開が続きます。
お、おう。
としか言いようがない。
サイレントヒル
ゲームはやったことないです。
なんかようわからんまま展開続いてほーんって感想で終わりました。
サイレントヒルリベレーション
続編っぽいです
ゲームしたことないのでへぇって感想で終わりました。
リターントゥサイレントヒル
おもんない。
場面展開多くて元からわけわからんのにさらにわからん。
上記3つはゲームやってたら分かるんかなぁ、、、
ちなみにホラーゲームは苦手なのでやりません。
オフロでGO
タイムマシーンはジェット式
下ネタとコメディのバランスが良くて面白かったです。
キャラクターも良かった!
これは好き。
オフロでGO
タイムマシーンはジェット式2
前作の続き。
メインキャストは1人出ません。
これはちょっと1超えませんでした。
相変わらず下品でキャラクターも良いんですけど
なんか、、1の方が全体的に良かった。
下ネタも下品に振りに過ぎです。
どっちもおっぺぇでるけど出る人
美人でスタイル良かったです。
あとティンコもでます。
下品なバックトゥザ・フューチャーって感じです。
おわり!!!!



















