Dandeらいおん夏月のブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます


テーマ:
12月3日


アルバム贈呈式とくじ引き大会を開催しました






登米市横山幼稚園跡地仮設住宅にお住まいの皆様と、私たちDandeらいおんとの思い出を綴じ込んだアルバム


懐かしい写真に、皆さん思い出話がつきないようでした












くじ引き大会では、新居で使っていただけそうな物を考えて景品を用意しました


仮設の皆さんが欲しかった物がたくさんあったようで、これまでで一番盛り上がったくじ引き大会でした













当に簡単な報告しかできず、申し訳ありません(;´Д`)


ご支援いただいた皆様、いつも応援して下さる皆様へ改めて御礼申し上げます


いつもありがとうございます


今年も、微力ではありますが、できる範囲で支援を続けていくつもりです


また報告が遅れてしまうかもしれませんが・・(焦)

今後とも応援よろしくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dandeらいおん夏月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。