これも単に運動不足からでしょうけど
先日寝る前に布団の上で
ごろっと肘をついて横になって
YouTubeを見ていました。
料理の動画でしたが
そんなに長い時間でもなく
そろそろ終わるから寝ようとしたら
痛い![]()
![]()
![]()
何故か背中が痛くて動けない![]()
![]()
![]()
腕も動かせないし
少しでも動こうとすると呼吸もヤバイ![]()
誰か助けて~![]()
![]()
![]()
かろうじて動かせるの足だけ。
足だけジタバタさせても
何の解決にもならず
さて、ここからどうしたもんだか![]()
取り合えず前とか後ろに動いてみるけど
激痛激痛激痛なんだ![]()
じっとしてれば平気なんだけどね。
空いる方の手で背中を擦ってみたり
押してみたりして少し痛みが引いたかな~っと思って
動いてみたけど変わらんやん![]()
痛いんだ![]()
![]()
![]()
その体制で寝る訳にはいかないので
何とかなるべく痛くない体制を探りつつ
でもやっぱり痛いのを何とか耐えつつ
起き上がることに成功しました![]()
これ去年葬儀で帰った時も
実家でなった気がする。
もう軽い気持ちでごろっと
横になれない年頃なのか![]()