Ellenの詰まらないブログ -356ページ目

蒸し暑い (>_<)


冷房につけた部屋にいていたい。むかっ

でも、家で冷房をつけてはいけないので、
汗が出ている。あせる

びっしょりと汗をかく。嫌だ。しょぼん

日本語を勉強しつづけている。グー
がんばります。チョキ