今シーズン初の試合をやっと観に行けた~(゜∇^d)!!



先月末に、亀井選手がまさかの怪我で登録抹消(  ;∀;)




今日みれなーい(T_T)




って思ってたら。。。



\(◎o◎)/





昨日から復活~((o(^∇^)o))






よかった~(/▽\)♪






本日、結果は毎度ながら残念だったけど、観たい選手は見れたからよし(^^)b









相手チームとはいえ、パオロンのダンスかわいかった~。

でもシャオロンとパオロンのドアラのバクテンを見守る後ろ姿がかなりかわいかった~(///ω///)♪
今日は、ダイナランドのゆり園に行ってきたょ(σ≧▽≦)σ



ゆりって、こんなに種類あったんだー(゜∇^)!!っていう驚き(笑)



色とりどり綺麗に咲いてたよ(*^▽^*)





リフトで山頂まで行って、ノンビリ歩いて下山。暑かったけどいい運動になりやした(*^-^*)




そのあとは、またまた洞戸(笑)


今週頭に仕事で行ったけど(笑)


鮎ちゃん頂いてきました(~▽~@)♪♪♪



美味しかった~。今日の店は、まだ、鮎ちゃん生きてて、ピチピチしてるなか、焼きました。




プリンプリンでまたいいかんじだった~(//∇//)






何気に今日も休みでした(^_^)v




今日はとりあえず洗濯日和~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






迷ったけど、Disneyで購入したTシャツは5枚(笑)うち一枚は現地で着たけど、新品やしと思ったけど、洗ってやわらか~くなりました(*^▽^)/★*☆♪





仕事柄、仕事着にもなるし、ダンスレッスンにも着れるし~(*´ω`*)






Disney漬け(*≧∀≦*)







9月になったら、ハロウィーン始まるから行きたいな~。買い物しに(笑)




今回のダッフィーめちゃかわゆしだもん!ミッキーマウスの服て(*ノ▽ノ)




夏頑張ろ(*´∀`)♪






さて、今日は、お土産片付け、キーホルダーが、二個行方不明に気づき悲しくなり(。>д<)



でも、チプデはいたからまぁ、良し(^^)dとポジティブになり、早速職場の鍵にセット(゜∇^d)!!





そして、はいっ





nanoblock作った~!



Disney幾度何故かイベントのダックを買って作ってる(*^O^*)




ただ、今回、ランド行ってないけどね(笑)
行ったことにしときましょ(σ≧▽≦)σ




さぁ~て、明日は現実の世界へ┐( ̄ヘ ̄)┌



頑張りますか( ロ_ロ)ゞ