あかぎれからはボロボロになったた手(´`:)






寝るときまでかゆさやボロボロになった皮がは引っかかって(+o+)





いたってなって、目が覚める(x_x)






残念すぎるぜっ(T^T)







ってことで、ついにナイト手袋デビュー(´▽`)ノ




寝る時以外にも、手袋の上にビニール手袋して水仕事可能!ってさっ(*ゝω・*)ノ






もっと早く出会いたかったぜ(・_・;)







旅行あるし、治さねば!ネイルしたいしさっ(^^*)
満身創痍ってこういうこというのかな…(;^_^A




ってくらい、
現在さんざんな私(T^T)







満身創痍ではなく、厄年のせいかしら??∑(OωO; )






とにかくひどい(。>ω<。)







腰とかはずっと書いてるとーりなの。今日も鍼してもらってだいぶ楽になってきたの(●´∀`●)







でも、油断すると、ですよねーって気分なわけよ(´`:)







そして、指(*_*;







あかぎれちゃんどんどんひどくなり。無意識でかきむしる(-ω-;)







そしたら、反対の指にまで異常がっ((((((゜ロ゜;







これっていわゆるとびひですよね~(||゜Д゜)








ないわ、私。なさ過ぎやわ(+o+)








そして、暗闇で今いじってる携帯画面。。
気付くとちっさい虫が横切ったり、止まったり。。





まじ勘弁してくれ!(x_x)






果たして無事に宿直で寝れるのか!?
とりあえず、個人的な驚き♪(´ε` )




今日は、私の知り合いがなななんと4人も誕生日~(*ゝω・*)ノ







これは、驚き∑(OωO )









そんなことってあるんだね~(●´∀`●)







こんな暖かいかきせつに、あいかわらずのあかぎれなのか手荒れに苦しむ私(笑)





じょーだんでしょ?ってくらい荒れ荒れです(T^T)






皮膚科の先生の一言に私は点に(-ω-;)なる。





(手荒れは右手だけという前提で)
ん~、右手をね、左手位の使用頻度にすれば、左手みたいに右手もなるからね!




と。。。





いやいや、聞き手右手やし、右手と左手均等に使うって、先生でも無理じゃない?(;^_^A






と思ったり(笑)







これは、なかなか驚きの診察タイムでした(^^*)





夜はひさびさにっ



何に恋してるかとかではなく(笑)気持ちです!