最近、仕事に追われてなんだか、1人勝手にピリピリ。。。(▼∀▼)





心にもよろしくない(T^T)






だからか、二日ほど前から歯が浮いて。。。
痛くって(。>ω<。)




今日は、午前中にダンスレッスン~(o´∀`)b





体験やら見学やらで、今日は、ギャラリーも沢山で。。


でも、その中にはひっさびさの知り合いがいて(笑)キャ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ってなったり(笑)
とにかく楽しい時間でした!





今日の名言
ありの~ままの~ で踊る(笑)




つまり、自分をさらけ出してねってこと(*^^*)




とにもかくにも楽しかった(*^^)v




一つ目のリフレッシュー(^-^*)





二つ目~

シフォンケーキ作った~!(^^)!







夕食に並べたら、これ、まさか作ったんじゃないよね(?_?;




といわれ、作ったけど~ってなりましたわヾ(^^ )





とりあえずこれまたリフレッシュー♪




私の歯素直。
だいぶ楽に~(^∇^)



トトロに続いて、またまた、私の好きなものシリーズ(≧∇≦)b






別に知りたくないわ!って話ですが(笑)
まぁ、ねっ(ゝω∂)







最近、お家ご飯の日は必ず、ピンクグループフルーツを食べてます。。。((( ・Θ・) ♪







好物だけど、やっぱり身体にもお肌にもいいしね♪













最近は買い物当番がおとーの日でも買ってきてかくれます(笑)






これが、発見(▼∀▼)

スーパーによって、大きさもおいしさも全然ちがうの~(o゜▽゜)o






これはびっくりよ~。




だから、最近は、今日は、どこ産?に対して、スーパーの名前が返ってくるように(笑)







是非お好きな方、食べ比べしてみてね(#^_^#)
これ、完全に昨日のことだけど(笑)(‥;)




私のだぁ~い好きなトトロが昨日やった~(*゜▽゜)ノ






うれしすぎっす(〃'▽'〃)





私、さつきから、トトロが傘借りて?もらって?木からしずくが垂れて、傘に落ちた音に、トトロがニマァ~((((*゜▽゜*))))ってするとこ大好きなんだよね(。ノωノ)











このシーンのもう少しまえ





トトロと魔女宅は、子どもの頃、
ビデオが擦り切れるまで見続けたから、ほぼ台詞も完璧(≧∇≦)b





だからおとーと観ながらずーっとセリフ言ってたら『セリフ言えるのにまだみたい?』『DVD買ったでしょ?なのにまだみたい?』とひたすらいやみを。。。(T^T)





でも、わたしは負けない!
『うん!観たい』と言い続けたった~(o´∀`)b





だって、何回観ても飽きないもん!





さぁ~て、今月は、出勤の度に宿直というハードなスケジュールこなしてます。





だから、今日もっ(^x^)






昨日は、子どものことで、久々に衝撃走って、はひ~!ってなってたけど、本日一応立ち直りました(*'▽'*)






さぁ~て、明日は夏休みにむけて、夏休みグッズの買い物だぁ~!




読者感想文の原稿用紙とかね(^o^;