夏休み入って、今日まで、けっこうのんびりペースで仕事したんだけど。。。(*⌒▽⌒*)





今日はハードだった~(>_<)





とりあえず研修へ行き、めちゃくちゃ勉強にはなるけど、朝方じんましんで一回起きちゃったから変な感じの睡眠で、まぁーねむい(-_-)zzz





ひたすら戦う(笑)





戻り勤務(▼∀▼)





二日間休みの間に問題発生!加えて、相方の暴走(T^T)






未来なし∑(OωO; )






ひたすら話し合い後の暴走記録を読み、やってらんねえとやさぐれ、1日終了(-ω-;)






さぁ、明日どう起動修正する???
ヘルプしてもーらおっ(∩´∀`∩)
私だけじゃむりっ!




夜はリラックス効果ねらいで、お茶の入浴剤★☆(*´з`*)☆★







香りでリラックス~♪

ソルトタイプだから、湯上がりさっぱり~でした
ディズニーオンアイス行ってきました~(∩´∀`∩)





お得なチラシをいただいたので、行っちゃった~★☆(*´з`*)☆★



何十年ぶり!?(*・ω・人・ω・*)



ラプンツェル自体はお話をよく分かっていないんだけど、ラプンツェルが宙を舞うとことかバリ感動!!(//∇//)



キャラクターももちろんかわいかったけど、アリーナで観るショーは本当にすごかった。。。((( ・Θ・) ♪





アリーナ三列目で、間近にみれて、臨場感ハンパなしヾ(o´∀`o)ノ




行ってよかったぁ~(*⌒▽⌒*)






そーして、
夜はかき氷風呂~!(o´∀`)b




入った時はなんともなく、ミントチックな香り~と思った位(▼∀▼)

ところが!il||li (OдO`) il||li



上がるとメントール効果で、スゥ~~~っと(゚ロ゚屮)屮




これはやばかった!夏!!って感じたわ(笑)
今日は、とりあえず1日テレビ(笑)


27時間テレビデイ(≧∇≦)b






中居くん、心配だけど、大舞台になればなるほど、弱る中居くん。。しっかり休養してほしいな(∩´∀`∩)







とりあえず、森君の手紙、ありゃー反則だよぉ~(o;ω;o)







ライブに感動し、手紙に感動し(。>A<。)







やばかったぁ~(T-T)





にしてもあれからもう18年なんだなぁー(;・д・)





それには驚きです(゚ロ゚屮)屮




今回はゴローちゃんがすごく活き活きしていて、中居くんとの距離感が近くほほえましかった。
とりあえずずっとついて行きまぁ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






そして、そして、やっときましたライブー(*⌒▽⌒*)





キャー★☆(*´з`*)☆★






しかも、名古屋、オーラスやん!!(ゝω∂)



キャー★☆(*´з`*)☆★





アルバムも発売決定!!






もう、やばすぎだわヾ(o´∀`o)ノ






今日は、そんなテンションなので、しゅわしゅわしようと思って、これにっ(o^-^)







レモンソーダの香りはしたけど、残念なら、しゅわしゅわ感はあまりなかったよぉ(>_<)