今日はね、E-Girlsのライブい



ってきたよ♪(´ε` )





なんと、スタンド最前列~(∩´∀`∩)



めちゃ近くて!!ヤバいって感じでした(*'▽'*)




そして、なにより、楽しかった~(//∇//)



一杯歌って、叫んで??すっきり~(o^-^)



まずは、Shizukaさんに惚れ惚れ~。まじ、かっこいいし(*^o^*)憧れるわ(*^ー゜)

鷲尾ちゃんとの2人で歌う演出、聴き入ったわ(~▽~@)♪♪♪




そして、晴美ちゃん少し前からパフォーマンスに惚れた(*⌒▽⌒*)背も高いし迫力あるんだよね~。かわいいし(笑)



で、楓ちゃん、いやー、さすがモデルさん!きれい、かわいい!そしてかっこいい(≧∇≦)b晴美ちゃんとのツーショットとか最高デス!



さらに、yurinoちゃん、かわいすぎる上かっこよし~!ずっと笑顔を絶やさなくて♪




とにもかくにも、E-Girlsの魅せる力はすごかった(´V`)♪

パフォーマーがずっと楽しそうなのが伝わってきて!見習いたいって思ったよ~♪


帰りにサインカード全員に配布してくれましたよ(^_-)








帰宅したら、スペースアワーでE-Girlsのビデオクリップ特集してて、また、魅入る(笑)



女性アーティストにこんなどっぷりはまったの初めてかも。。。(*ゝω・*)ノ




おどるポンポコりんにはなんと、まるちゃんたちも来たの(笑)





興奮のまま書いてたら、訳分からなくなってきた(笑)




今日見て感じた魅せる力、次からダンスで活かせれるといいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今日で、連休終了~(。>ω<。)






毎度ながらあっという間です。。。(-ω-;)





とりあえず明日からは、書類に追われつつ、企画行事の準備に励みます(o^-^)





月曜日には、E-Girlsライブあるし、がんばろ(*ゝω・*)ノ




今日はね、最終日やし、腰痛悪化でアクティブに動くのはむりっ(▼∀▼)




というわけで、久々に




nanoblock(∩´∀`∩)



オランダの風車(*^ー゜)




風車何気にまわるんだよ~(*'▽'*)





スカイツリーも控えてるんやけど、まだ、作るぞ!とならず(笑)


とりあえず、資格も取りたいから、
しばらくはまたまた資格の勉強~♪(´ε` )




今年は2つ取るんだ~(//∇//)




整骨院で、長風呂今日は、だめって言われて、入浴剤断念(T^T)



昨日の分、
はちみつハンター




はちみつ大好きな熊さん。
ディズニーのキャラクターとえらい違い(笑)


りんごの香り漂うお風呂でした(*´▽`*)
今日は、5連休中日(o^-^)
残りあと二日かぁ~(-ω-;)





ちょいと残念(笑)





さて、今日は、休みがひっさびさに充実~(ゝω∂)




今朝の目覚めは最悪だったのo(`ω´*)o
七時に急に、『ぷーん』。。。




蚊(-_-#) ピクッ





捕まえれず_| ̄|○




仕方ないからスプレーまいて、二度寝(-_-)zzz(笑)





昼頃起きたら、今は海外にいる後輩ちゃんから、久々にメール。。。((( ・Θ・) ♪





高校時代にかわいがってて、卒業後はバイトも一緒で。。となんだかんだといたら、彼女は海外へ(*・ω・)ノ


年始に会う約束~(*^-^*)めちゃ先やけど、SMAPのお・か・げ(*^o^*)


抽選あたりますよ~にヾ(o´∀`o)ノです



そして、予定通り、行きましたよ~(^_^)/
映画!思い出のマーニー

最後はなるほどでしたが、途中が私ついてくのに必死だった(笑)
絵はきれいで見応え十分(@^▽^@)


ただ、なんだろ~ね、最近テレビとかでもそうやけど、簡単に施設って出てきちゃう。。。
働く側としては何ともな気持ちになります(。>ω<。)




夜は、ダンス(*^ー゜)
娘さん、若い!か~ら~、激しい!け~ど、めちゃ楽しくレッスン( ´艸`)




再来週またたのしみぃ~(*ゝω・*)ノ

タックさん勉強できたしね( ^o^)



と充実の締めは





ターコイズブルーの湯船からオレンジの香りただようというびっくり風呂(笑)でも、すっきりさっぱりだったよ