(仮)ゆるパラ

(仮)ゆるパラ

【おバカで、ゆる~い適当ブログですので、マジ突っ込みはご勘弁くださいませ】


Amebaでブログを始めよう!
毎年このブログに書いてきた自由の国の恒例スポーツイベント、スーパーボウル。

今年はいつの間にか始まって、いつの間にか終わってた。いや、今年も観戦したのですが、ハーフタイムのショーも見たし、CMも見たんだけど、今年のは特筆すべき事柄が無いのでスルーするつもりだったのですが、今更ひょっこり・・・。

今年のはガガたんが開戦の火蓋を切るナショナル・アンセムを歌ったのですが、名前見るまで誰だかわからなかったよ。



でも、流石にお歌はお上手ですわ。

スーパーボウルが始まって50回目の記念すべきゲームだったし、デンバーファンにとってはエキサイティングなゲームだったでしょうが、パンサーズを応援していた側はお通夜状態。ホームでのNFCチャンピオンシップでアリゾナ相手にあれだけパンサーの唸り声を上げまくっていたのにどうしたのか?

今回のゲームで勝ったら引退を心に決めていると噂があったペイトン・マニングにきは見事に勝利を収め、寿引退のはこびに相成ったようですが、果たして引退はあるのか、ないのか?

僕らはノースカロライナには縁も所縁もありませんがQBがBQB(ブラック・クォーターバック)のキャム・ニュートンのいるパンサーズを支援。残念でしたが、また今度がんばって!



ハーフタイムのショーは、コールドプレイxブルーノ・マーズxビーたん、という豪華三本立てだったのに、内容が今ひとつだったなぁー・・・。

でも、例によってビーたんはネットでネタにされています。


前回の。


今年の。
尻餅つきそうになっちゃってたんですね、気がつかなかった。


他にもこんなんあった。

コマーシャルも今回は、あんまり目を引くものが無く、というか、タダ単に自分的なお気に入りが無かっただけです。

今回、何故終わったイベントを蒸し返したかと言えば、この写真をご紹介したかっただけ。ただそれだけです。



会場をあとにするキャム・ニュートンの私服が、



美川憲一さん風味。



おやすみなさい。お月様



きもカワイイ?

パグの顔にモンキーの胴体、そして赤ちゃんの下半身の変な生き物。三つのサイコーなものが一緒になった、って。

マウンテン・デュウのCMでした。

動画を観れない方は、こちらからどうぞ。



自由の国フロリダ州。それは、時として通常では思いもよらないような事が起こるマジカル・ワンダーランド。
こちらをご参照ください)

そんなフロリダ州はマイアミで事は起こった。

御歳100歳の女性が自宅の寝室で寝入っていた深夜、何者かが窓から女性宅に侵入。そして、事もあろうに侵入者は、女性の眠っている寝室に押し入り・・・・、
女性の胸の辺りに乗っかり眠ってしまった、との事。

暫くして胸の辺りのずっしりとした重みに目が覚め、明らかな異変に気づいた女性が目にしたものとは・・・、



この悩ましげなポーズと眼差しのエキゾティック・アニマル!

キンカジュウのバナナちゃんでした。



違和感に目を覚ました女性の目の前には、自分の胸の辺りにうずくまり、スヤスヤとおねんねの真っ最中のバナナちゃんがおり、ビックリ仰天した女性は悲鳴をあげたそう。



すると、今度は闇を劈く悲鳴に驚いたバナナちゃんは、天井裏へと逃げてしまったのだとか。



そこで女性は義理の息子を呼んで、彼にバナナちゃんを捕獲してもらったのだそうです。



無事、捕獲されケージの中でおとなしくしているバナナちゃん。

女性にもバナナちゃんにも何事も無くて何よりです。

捕獲後に動物病院に迷子として運び込まれたバナナちゃんですが、テレビの報道を見たバナナちゃんの飼い主さんが現れ、バナナちゃんは飼い主さんと再会を果たしたのでした。



飼い主さんは自宅をテント中(恐らくは害虫駆除の為)で、バナナちゃんと飼い主さんのご兄弟のお家に避難中だったそうで、手先の器用なバナナちゃんは、ケージのドアを開けて出てしまったようです。

キンカジュウは中央、南アメリカの熱帯雨林に生息するアライグマ科の夜行性動物で、普段はフルーツや虫を食べるおとなしめな動物だそうですが、追い詰められると身を守るために鋭い牙で噛み付くこともあるそう。噛まれるとややこしい事になるそうです。



キンカジュウと言えば、パリス・ヒルトン。確か、彼女はペットのキンカジュウに噛まれていましたっけ。



お騒がせ事件でしたが、みんなが無事で何よりでした。



http://www.dailymail.co.uk/news/article-3422266/The-moment-Banana-kinkajou-captured-reunited-owner-sneaking-elderly-woman-s-house-night-crawling-CHEST.html