もしも


今CMされてる

スマフォに話しかけて操作する機能が主流になったら

















歩きながら独り言を言う人達が街中に溢れかえるでしょう叫び






そして50,100年後の教科書には







「昔は街で独り言を言う人が少なかったため、独り言を言うと冷たい目で見られた。




それに怒った人達が
独り言を言っている人に対して冷たい目でみるという日本の風習をどうにかしろ

と主張し、今では独り言は主流となっています。」






って書かれると思います。音譜






なんか変な更新すいませんショック!







けどホントにそうなると思いますニコニコ









たこ焼きおいしー




photo:01






あんまりおいしそうに見えんくてすいません(>_<)




でもこんな時間に食べて大丈夫かなー?雪










自分に申請したらどうなるかやってみました音譜




photo:02







photo:03







おいしー\(^o^)/




8時に寝るつもりがいまから










おやすみなさい三日月半月やや欠け月満月星









iPhoneからの投稿