さっきCM見て思い出したけどずーっと前に旅行の記事を書いてた晴れ



続きみたいって言ってくれた人もいるのでぜんぜん旬じゃないけど一応書こうと思います雪


遅くなってごめんなさいあせる




二日目にシンガポールの街で買い物してチャイナタウンなどに行った後、
夜はタクシーで泊まるホテルにUFO




photo:01


最初はチェックイン一人で行ってくるって行ったんだけど←無謀
オーシャンビューの部屋が無理になってシティービューでもいいですかみたいな話になって英語もよく分からなくなったからお母さんに助けてもらいましたあせる



その日は夜ホテルの横にあるショッピングセンターに行って買い物して韓国料理食べました音譜




その後プールに、



photo:10





夜景がすごいきれいでした:)


朝は結構ゆっくり起きました晴れ



photo:03



新しいホテルだったので結構人がいましたグッド!

朝ごはんは大好きなバイキング!(笑)
photo:04


めっちゃ食べますべーっだ!



その後はユニバーサルスタジオシンガポールに車

photo:05



シュレックが変なとこ向いてる(笑)ニコニコ


photo:06



photo:07



このジェットコースターに乗ってフラフラになりましたあせる(笑)



ussで遊んだ後は小さな島に車

photo:08



リフトで上に行ってゴーカートみたいなのに乗って競争したりして下まで降りてまた上行っての繰り返し晴れ
photo:09






どこでバス乗ればいいか分からなくてすごいまよってた(笑)
バスには乗れたけど色々あって一人でアメリカの六人家族の真ん中に座ることになって隣はお父さんであんまりお話しできなくて気まずかった星



その後はホテル帰ってご飯食べておみやげ買ったりしてプール入って寝ましたやや欠け月


なんかエレベーターでカードキーささないと動かないのにやり方よく分からなくて困ってたらみんな教えてくれるし、エレベーターに乗り合わせたら必ずAre you a Japanese?ってきかれるし日本人はやっぱり見た感じ分かるのかな(笑)


次の日はまた別のショッピングセンターに行った後ご飯食べに行きました。

ご飯食べた後は船に乗って海から観光船



もう写真貼れないみたいなので一枚にまとめますビックリマーク

photo:11










この日最後のプールに入って次の日

日本に帰りました黄色い花


長くなりましたあせる
お付き合いありがとうございました音譜


今回はツアーじゃなくて全て自分たちでしなくちゃいけなかったから大変なこともあったけどいい経験になりましたアップ



シンガポールはいろんな国の人達がいて街がきれいでご飯がおいしくてタクシーが安くて、フルーツが安くて、オシャレで、みんな優しくて。


ほんとにいい国でした音譜
住みたいと思った!ビックリマーク



今回の旅でいろんな経験できたし異文化を学べて体験して世界は広いんだなと改めて実感できました星


自分が悩んでることなんかなんて小さいんだって思えましたニコニコ



こんな貴重な体験をさせてくれた親にはほんとに感謝感謝です(>_<)






また絶対にシンガポール行きたいです!!晴れ晴れ晴れ












iPhoneからの投稿