先週は初トリマーに散歩へいきましたニコニコ台風
やっと変な髪型から脱出できたんですが

サマーじゃないのに
サマーカットしましたぁ音符

dancingingさんのブログ-DVC00576.jpg


こんな感じ。



えーと昨日横浜にいってきましたあ。



dancingingさんのブログ-DVC00595.jpg




ディズニーもいったんですがあんま楽しくなかった

もともと嫌いだからさガーン


いらつくんだよねガーン人込みが多いからさぁ得意げ



横浜も久々いけたし、
楽しかった。
久しぶりでーすにひひ台風

最近のもみじでーすドキドキ


dancingingさんのブログ-DVC00562.jpg


dancingingさんのブログ-DVC00564.jpg


dancingingさんのブログ-DVC00535.jpg


dancingingさんのブログ-DVC00550.jpg




こんな感じでーす。




なんか最近、人間不信になりそうないきおいですガーン


だれか助けてくーださい
あるテレビを見てたら


犬のやつがやっていたのでちょっと見ようと思って見ました。


そしたらチワワが癌になって、痛がって苦しんでいる姿でした。
家族はこれ以上、苦しんでるなら安楽死をさせることを決めて三日間、そのチワワに好きな食べ物をあげたり公園に連れてったりしてた。
家族は笑ってなきゃいけないってわかってるんだけど泣いてた。


それを見てまたおれも泣いた。

もし、自分ちの犬がそーなったらどうしようか。
色々考えた。


でも安楽死って選択は間違ってなかったと思う。

だって、
もし自分ちの犬が毎日、痛がって苦しんでたら、
見てるこっちも切なくなる。
だったら楽にしてあげたいよね。

これも一つの優しさなんだと思う。

ちゃんと最後まで一緒にいてあげたい。抱きしめてあげたい。

息を引き取るまでずっと抱っこしてあげる。

それが飼い主の最後の役目だよね。