しょ~もないで!? この日記??笑 ただいま、お風呂待ちの間musicを聴いてます さっきまでは「トランスポーター3~アンリミテッド~」見てたんやけど\(^O^)/ おもしろかってんけど、テレビ見る気分違ったし やから今はmusic聴いてる まぁ、それだけねんけど あぁ~LIVEに行きたい笑
はぁ~今、友達とマクドで数学中なんですが.....も~無理です(´;ω;`)やりたくないです(´;ω;`)やから、20時からの練習行って帰ってからまた再開しよーかと思います!!はぁ~、テスト・・・意味不明に明日の4限目だけのテストorzじゃあ、練習行ってきます♪
アンジャッシュあざすっ IN 沖縄 沖縄2日目なうです中々、楽しんでおられる私達です笑 1月26日(水)は色々行ったけど"米須海岸"行ってきた 水辺やったのに全然寒くなかったさすが沖縄!!! 色々まわったけど、海岸が1番楽しかったかな...1日目は てか沖縄の朝の暗さやばいから 7時5分でも、真っ暗 1日目はそんな感じ~ 1月27日(木)、2日目の今日です 残り2日楽しんできます ではでは