ステージから観客を楽しませるってこう言うやり方があるんだよ!
Ariana Grandeだとか…
私の顔はJapanesで、しかも騙す性格でない事を客観的に理解して
アメリカ人や黒人の裏方の人達の騙す?ハッタリ文化とズサンな対応に、これじゃあ私の日の目を浴びる日が来ないなと、心が荒んで疲れたのもあり。。
どんな風にファンやスタッフにまで愛を伝えてみんなを一団にして動かしてるんだろう?
とかね。
そう言うのが無いと、人はやはり動かないのかなとか。
私に置き換えてみながら、、拝見!
ただ、
どうやったらあそこに立てるの?って思いました。
もしかして裏方としての一歩になってしまってないかとか、思ったりもしたけど
裏で何がされてるのかって、知ることは大切だと思ったし。
楽しむことも出来て良かった
hydeさんが被ってた帽子、私持ってる!
股関節柔らかいなぁ
とか、
黒づくめのギターの🎸人、話し方独特で。
誰かと誰かを掛け合わせたような佇まい
どうせならGaga様みたいに目全部書いちゃえば良いやんって思った
大阪が、とても心地よい恋しさを感じた瞬間って、MCに出るんだね。
Michel Jacksonのような発狂とソフトな感じの両面兼ね備えれたら私、最強!
最後の一言、読んだ人達のツッコミは多分
(どんなアーティストも思っとるわ!)笑
