テストおわたー!テストおわったぜぃやっと解放された気分国語が1番自信あるー!うひひ楽しみぃ明日ゎ国語以外全部返ってくる今回300点ゎとりたいなぁ!あとゎ信じるのみ~やっぱ東方神起ゎかっこいい(。☆◇☆。)SHINeeもいいよねぇ土曜日友達と韓流の店行ってグッツ買うのらぁ~やっふぅーい…眠い(ρд-)zZZテスト勉強で寝不足かなぁ.........?ばぁいびぃーん
すんまそん 全然更新してませんでした 見てくれている人ゎ少ないですけどこれからも頑張ります 今日まであったことゎ 火曜日にダンスがあってそのクラスの子達がコンテストに出る時の衣装です めっちゃかわゆですよね この子達ゎコンテストで優勝して成績ゎ高いよー こんな衣装ですっ応援してくださいな 頑張ってね 私もチーム組むか迷ってます んー私も受験生になることですし 悩むところですよ<(´△`;)> でも、ダンスゎ楽しい◎^∇^◎ でゎまた