だしおさんとダンシング☆谷村
兵庫県淡路島某会場から仕事終わり、、大雨の中☔️、、
明石海峡大橋を渡り兵庫県西明石駅前に到着!
☔️が止んだので近くの居酒屋でお疲れ様会ですぞぃ
20年来の濃い芸人仲間なので思い出話が尽きない!
知らない街でお互い昔話しが尽きないでごわす!
お互いに知らなかったジンセイプロの紆余曲折な驚く出来事やだしおさんになった経緯の歴史、、、
人に歴史ありかや、、
お互いに波乱万丈に生き抜いてきた男たちの飲み会でありました!
早朝、西明石駅から急ぎ新幹線で東京へと旅立ちでした!
早朝〜西明石駅前の静寂何雰囲気が知らない街から旅立ちになぜかフィットします。


