ぎじんの『自由人』ブログ -31ページ目

ぎじんの『自由人』ブログ

自由って、素晴らしい! 笑

台風接近台風


やっさかもっさか言っていた夜勤は 笑


夕方、中止が決まった。。。


最近、上司に


振り回されてるなーと思う。


何事も自分の考えって必要。


↑『人が言ってるから』じゃなくてネ


立場が一番上なら尚更、


変な上司面を見せるのではなく、


確固たる『意思』を見せて欲しい。


その判断が


少しぐらい間違っていたって、


目をつぶりますビックリマーク


せめて。。。


仕事のする、しないぐらい、






自分で決めて下さいよ~~~(;´Д`)ノ






こんな雨の日は。。。


↑あ、台風でしたネ(-"-;A


明日の晴れ間海を願って、


この曲をニコニコ












て、





何だ、このオチ(゚ロ゚ )!?






↑Youtube、最後まで見てネー(。・ω・)ノ゙





追伸)夢でその上司が出て来た。。。


せっかくの日曜だけれど。。。



全国的に雨雨





ぎじんの『自由人』ブログ





家から見える山々に



低く雨雲が垂れ込め。。。






ぎじんの『自由人』ブログ





まるで。。。



神がいるかのようにも思える。





ぎじんの『自由人』ブログ





外に出れず、



我が家のアキさんも暇そうです 笑




かなりご無沙汰になってたけど。。。


以前やっていたウォーキングを


復活させた走る人


帰ってからお風呂温泉


そして、その後に飲むビールビールが最高!!





て、





やっぱ、飲んでる(゚ロ゚ ;)!!






↑Yes,of course(^O^)/


でも。。。


運動&入浴で毛穴が開いてる分、


酔いも早い早い 笑


何とビックリマーク


ビール一缶で大満足缶ビール


まさに一石二鳥だわ( ̄▽+ ̄*)


↑ん、何が!?


夜勤との兼ね合いで


毎日は無理と思うので。。。


また合間を見ながら


頑張ろうグーメラメラ


↑あの方も一緒にやってますにひひ


それと。。。


話は突然変わるんですが 笑


ジャイアンツビックリマーク





CS優勝おめでとございます!!






↑強かった(ノ_-。)


こりゃ。。。





また飲んじゃうよネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






↑駄目だから(;´Д`)ノオーイ!





おまけジャパネットたかた



こちらも。。。


前の話とは全く関係ないけどもービックリマーク


面白いのでUP(°∀°)b


その曲とは。。。





『恋するフォーチュンクッキー』(* ´艸`)




からの~、





ジャパネットたかたVer.\(゜□゜)/!!















バラバラ(((( ;°Д°))))!!!





あ、


そ、それでは


お休みなさい。。。