TEA-GARDENの日常ブログ -2ページ目

TEA-GARDENの日常ブログ

日常生活、・・などできるだけ色んなことを書いていきますww
見てくれた方はできれば、コメントを書いてほしいですw

おはようございます(^o^)v


都合上これからは、
「おはようございます」

にしまーすwww

こっちきてから1週間…

楽しんでまーす(^-^)/www

だって楽しいから仕方ないんだwww

「何楽しんでんだよ」

って思ってる方、

勘違いしないでくださいね

真面目にやってるから楽しいんです

モットーは楽しむ!

だから、だからと言って全部楽じゃない

全部キツいからね



だけど友達がな~…


たくさんできたけど、やっぱ歳上だけだから、合わせなきゃいけないし

合わせるのは全然いんだけど

集中したいときにもかまってくれるから、

そこは…ちょっと大変

みんな優しいんだけどな…

まぁ、とりあえず1週間たちましたとww


それじゃあ、お疲れ様でしたww

   END
明日~~~~~~~~~~~……


入学式!!!


o(^^o)(o^^)o(〃∇〃)(b^-゜)


ハッハッハハハハハ(笑)

ついにきたぜ!w

明日終われば、明日から授業始まります!(*^^*)

一日も休みたくない(´∀`)

外部にも出て、経験もいっぱい積みたいо(ж>▽<)y ☆


楽しみだ!


将来の夢……

実現させたいな…

その為に頑張るだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


将来の夢…

知ってる人と知らない人がいますね

じゃあ、明日公開します


明日のブログ必見です!!(笑)

それでは、同じく明日入学式のみんな!!

高校生でも頑張れ(*^^*)

END



Android携帯からの投稿