おはようございます(^o^)v
都合上これからは、
「おはようございます」
にしまーすwww
こっちきてから1週間…
楽しんでまーす(^-^)/www
だって 楽しいから仕方ないんだwww
「何楽しんでんだよ」
って思ってる方、
勘違いしないでくださいね
真面目にやってるから楽しいんです
モットーは楽しむ!
だから、だからと言って全部楽じゃない
全部キツいからね
だけど友達がな~…
たくさんできたけど、やっぱ歳上だけだから、合わせなきゃいけないし
合わせるのは全然いんだけど
集中したいときにもかまってくれるから、
そこは…ちょっと大変
みんな優しいんだけどな…
まぁ、とりあえず1週間たちましたとww
それじゃあ、お疲れ様でしたww
END
都合上これからは、
「おはようございます」
にしまーすwww
こっちきてから1週間…
楽しんでまーす(^-^)/www
だって 楽しいから仕方ないんだwww
「何楽しんでんだよ」
って思ってる方、
勘違いしないでくださいね
真面目にやってるから楽しいんです
モットーは楽しむ!
だから、だからと言って全部楽じゃない
全部キツいからね
だけど友達がな~…
たくさんできたけど、やっぱ歳上だけだから、合わせなきゃいけないし
合わせるのは全然いんだけど
集中したいときにもかまってくれるから、
そこは…ちょっと大変
みんな優しいんだけどな…
まぁ、とりあえず1週間たちましたとww
それじゃあ、お疲れ様でしたww
END
明日~~~~~~~~~~~……
入学式!!!
o(^^o)(o^^)o(〃∇〃)(b^-゜)
ハッハッハハハハハ(笑)
ついにきたぜ!w
明日終われば、明日から授業始まります!(*^^*)
一日も休みたくない(´∀`)
外部にも出て、経験もいっぱい積みたいо(ж>▽<)y ☆
楽しみだ!
将来の夢……
実現させたいな…
その為に頑張るだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
将来の夢…
知ってる人と知らない人がいますね
じゃあ、明日公開します
明日のブログ必見です!!(笑)
それでは、同じく明日入学式のみんな!!
高校生でも頑張れ(*^^*)
END
Android携帯からの投稿
入学式!!!
o(^^o)(o^^)o(〃∇〃)(b^-゜)
ハッハッハハハハハ(笑)
ついにきたぜ!w
明日終われば、明日から授業始まります!(*^^*)
一日も休みたくない(´∀`)
外部にも出て、経験もいっぱい積みたいо(ж>▽<)y ☆
楽しみだ!
将来の夢……
実現させたいな…
その為に頑張るだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
将来の夢…
知ってる人と知らない人がいますね
じゃあ、明日公開します
明日のブログ必見です!!(笑)
それでは、同じく明日入学式のみんな!!
高校生でも頑張れ(*^^*)
END
Android携帯からの投稿