ダンスパーティーでした
レッスンを受けるより
パーティーが飲み会が好きな人が多いですね
ちょっと踊れればいいの
感覚が違っているようです
やはり
レッスンを受けないと
何をしているのかわからなくて
そういう人と踊るのは
気持ちよくないので本当は踊りたくありませんね
2日とも来た方は
二日目は飲み会になってました
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
次回パーティー
9月21日(日)15:00~18:00
d
レッスンを受けるより
パーティーが飲み会が好きな人が多いですね
ちょっと踊れればいいの
感覚が違っているようです
やはり
レッスンを受けないと
何をしているのかわからなくて
そういう人と踊るのは
気持ちよくないので本当は踊りたくありませんね
2日とも来た方は
二日目は飲み会になってました
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
次回パーティー
9月21日(日)15:00~18:00
d