ダンスパーティーでした

レッスンを受けるより

パーティーが飲み会が好きな人が多いですね

ちょっと踊れればいいの

感覚が違っているようです

やはり

レッスンを受けないと

何をしているのかわからなくて

そういう人と踊るのは

気持ちよくないので本当は踊りたくありませんね

2日とも来た方は

二日目は飲み会になってました

札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744

次回パーティー
9月21日(日)15:00~18:00

d