覚えられない

順番を

なぜかわからないけど

これはどこかで聞いたセリフ(生徒さんそお言いながら足型ふんでます)

でも

まんべんなくなんでもできるようになるために

全部踏むうちに

自由に

踏めるようになるのだから

順番にふむしかないでしょう

やりはじめて2ヶ月

それでも

踏んで踏んで

ふめるようになるしかないのでしょう

できるのだけ

好きなのだけ

踏んでいても

それしかできないので

全部踏むしかないでしょう

できないことが

できるようになることが

たのしいしおもしろいから

練習するのです

だだすぐできることして

体動かしてダイエットになっても

その時はたのしいかもしれないけど

なんにも残らないですよね

身につけば

いつでも誰とでもどこでもたのしめる

ダンスを

試してみませんか?

札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744

フラメンコレッスン
(木)20:00~21:00
(土)17:00~18:00