今始発の電車待ち中ドキドキ

sinさんのLesson行きたかたのに起きたの16時45分得意げチーン

寝過ごしたあダウンダウン

最近全然起きれない長音記号2爆弾夜だけ生活な気がするキラキラ


不規則から脱出しなきゃだよねしょぼん
毎日お酒ばかり呑んでるから少し太ったショック!!?

マネージャーにあゆみとうたこの次にお前がいのししだな音符って言われたさーショック!
いのしし......ハートブレイク
太りたくないショック!


来月からはお昼のバイトメインにしてバーは週一にしよにゃー
久しぶりにAmebloはじめようわんわんドキドキ

友達もほとんどやってるみたいだしニコニコアップアップ

日常茶飯事イロイロ書いていこうと思いますニコニコ!!

11月も後ちょっとだねヒヨコキラキラ来月に備えてバイトバンバン入れたじぇーわんわん台風

脱ー金欠ーパンチ!パンチ!パンチ!

妥当金欠ー!!