8月は、地域の夏祭りに、
出演させていただきました!

8/5は、お祭りのハシゴしましたよ〜〜

高槻まつり↓
{A38A3CF1-8571-460D-87A5-0D167731C395}

{A6B89638-E07D-4DE9-8F4E-1EF3F6F82B04}

{F8945077-6E3E-4537-A403-073A915EBFD6}

雨上がりで、サウナみたいに暑かったけど、
みんな頑張りました!


そして、その後は、
島本まつり↓
{C2513A1D-8E2C-467C-9485-9F0CB0FB08E9}

{385AE4CB-39F0-4415-9E40-2EF1514834EC}

{4E6EF22C-D7D6-42F3-BBFF-56A8509807C2}

{75C74851-4640-4EB2-ABCC-FADDF14465A8}

{F9532BD0-943B-4886-B02A-E6B91380E3DC}

いつも、のどかな町なんですけど、
賑わってました(^^)
タケノコ?の、ゆるキャラまで登場!

楽しい1日でした‼︎