お祭り8月は、地域の夏祭りに、出演させていただきました!8/5は、お祭りのハシゴしましたよ〜〜高槻まつり↓雨上がりで、サウナみたいに暑かったけど、みんな頑張りました!そして、その後は、島本まつり↓いつも、のどかな町なんですけど、賑わってました(^^)タケノコ?の、ゆるキャラまで登場!楽しい1日でした‼︎