発表会まで残り1ヶ月を切りました!!
どこからか
ぎゃーー!!!って声が聞こえてきそうです。(笑)
買い物しながら、信号待ちで、気づくと踊ってしまってます。。Rです(笑)
レッスンの時間も限られてくるので
自主練したりイメージトレーニングしたり
本番に向けて高めていきたいですね。
寝る前に頭の中で復習してから寝るのもいいみたいです(-_-) zzz
11月8日のスケジュールをまだ皆さんに連絡できていませんが、もう少しだけお待ちいただければと思います。
決まり次第、連絡いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m
連絡済みだと思いますが、明日11月2日、夜ちとせクラスのレッスン後に(月曜日、水曜日クラス合同曲) 衣装の手直しをしていただく説明があるので、宜しくお願いします。
明後日11月3日火曜日は、ちとせスタジオで、通常クラスの時間が変更になっていたり、特別レッスンが入っているのでスケジュールの確認をお願いします!
同時進行でBBスタジオでは、自主練の予定が入ってるので、そちらもスケジュールの確認をお願いします!
連日遅くまでのお稽古で送り迎えなど、保護者の皆様には、ご協力いただき感謝いたします。
発表会まで宜しくお願いします。
皆で発表会を成功させたいと思います!
宜しくお願い致します。

ダンスに関係ない、写真ですみません。
モンブランのパフェです。
ほっこりしてもらえたらな~と。(笑)
明日もお仕事、学校、レッスン
頑張りましょう♡♡
