久しぶりの告知です
まず12月4日デイイベントUNIONにでます

ちょっと大人なR&Bやります!
良かったら見に来て欲しいので連絡お待ちしております
出番は1部でわりと早めになると思います。
ご連絡お待ちしております。
■12/4UNIONvol.30詳細
http://union-event.com/nextunion/
さんちゃんとのんちゃんと言うチームです。
そしてそして12月27日SWAGイベント
STUDIO S.W.A.G. presents KONNICHIWA DAY
2016年 12月27 日(火)
OPEN 11:00 START 12:00
2016年 12月27 日(火)
OPEN 11:00 START 12:00
3500円のワンドリンク500円になります。
こちらはDayHee&shunsukeナンバーにでます。
昼と夜あるんですが昼にしか出ませんので注意してください。
今年最後にCITTAでかますんで是非見に来てください

チケットの用意の関係がありますので早めに連絡いただけると嬉しいです
では楽しみにお待ちしております。
